人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momokoさんの休日

久しぶりにmomokoさんを撮ったどーーーー!
momokoさんの休日_b0059664_2356051.jpg

momokoさんの休日_b0059664_23555782.jpg


嘘です(^_^;)
むか〜しのボツ写真。たぶんボツ写真、違うかもしれないけれど、調べる時間すらなし。(^_^;)
アップするものがないので、過去写真を探してきましたが使った写真だったらごめんなさい。
4月中旬から学校が始まるため、また激務が始まります。今までも激務だったのですが、更に激務になります。
辛いよーーーと毎日思っております。
皆さんのブログは仕事の息抜きになっております。読み逃げばかりでごめんなさい。


過去写真を見ていて最近のpipinの写真は生きてないと思いました。
面倒でデジカメで撮る最近の写真と、昔ファインダーを覗いて一眼レフで撮ったものを比べると全然違うんです。
また一眼レフに戻って写真を撮りたい。
その時間がないのがもどかしい(TOT)
Commented by ukurinpon at 2012-04-15 07:28 x
pipinさ~ん、

忙しいことで写欲があがることもありますが、忙しすぎるとカメラを持つ気力すら出ないことがありますよね。。。お察しします。
わたしもカメラは身近に置いていつでも撮れるようにしていますが、忙しいとコンパクトデジカメを手に取ることが多いかも~^^ゞ

ドールからパワーをもらってpipinさんの心に少しでも余裕ができて撮影を楽しめますように!!
Commented by nana at 2012-04-15 08:28 x
隊長ぉぉぉぉぉぉっ♪
お元気ですかぁ(≧ω≦)
隊員も日々12時間勤務で...疲れてまいりましたぁ(/_;)

でもね♪
1つお伝えしたいことがございまして...お邪魔させていただきましたぁ(*^^)v

あのね。。。
最近、わたくしのセバスチャン(執事)としてお使えして下さっている方の前職が...なんとTDLのジャングルクルーズの船長さんでご案内の文言とかを考えた方らしいのです(≧ω≦)オオオッ

これは...TDL好きの隊長に黙っておく訳にはいきませんっ!
ってことで...ご報告です♪

では。。では。。
お互いに身体に気をつけて...乗り切りましょう(*^_^*)
Commented by pipin1024 at 2012-04-17 09:44
> ukurinponさん
ありがとうございま〜〜〜す(/_;)
編集部に泣き言を言って締め切りを延ばしてもらって頑張ってます。とにかく今週は信じられないくらい忙しくて、体調管理に苦労します。
ドールパワーがなかったらとうの昔にダウンしてますね(笑)
心からドールと楽しめる日は今年の終わりくらいでしょうか。頑張ろうっと!
暇になること=貧乏になる
そんな生活のpipinですからどっちがいいのかよく分かりません(笑)

Commented by pipin1024 at 2012-04-17 09:49
> nana隊員
お元気でしたか〜\(≧∀≦)/
nana隊員も激務なのね〜でもね、nana隊員は体力と年齢(若さ)でpipinより勝っているから疲労度はpipinの方が上よん(笑)

nana隊員のセバスチャンがディズニーランドのクルーズの船長なんですか〜!!!!\(≧∀≦)/
すご〜〜〜〜い!!!
もしかして、聞いてはならないことなんかもあったりするのだろうな(笑)(笑)
隠れミッキーの場所とか、並ばずにアトラクションに乗る方法とか色々知ってたりして?
いやいや、pipinのまえにいたら質問の嵐になっちゃうよ(笑)
よろしくお伝えくださいませね〜
もしかしたらセバスチャン船長のお船に乗船していたかも知れないのね〜♪(=^▽^=)

お互いに激務に乗り切ろうね〜!

Commented by たぬぱんだ at 2012-04-18 17:59 x
momokoさん登場嬉しい^^
ほんと、忙しいと写真を撮る意欲がなくなりますよね・・・
それどころかドールにかまう気力も・・・
でも、2004年から現在まで、しっかりブログを更新されているpipinさん、本当に凄いと思います。
pipinさんのお写真に心癒されている人が日本中にいらっしゃるのでしょうね^^
どうかご無理をなさらず、お体をご自愛くださいね。
Commented by pipin at 2012-04-18 23:23 x
> たぬぱんださん
momokoさん、この人だけいつも飾られています。
もうひとりはまだ箱の中から出してもらえてません(^_^;)
撮ってあげたいけど時間が〜〜〜〜〜(TOT)

忙しいとどうしてもドールは後回しになってしまうのは仕方ないですよね。たぬぱんださんが最近ブログを更新してくださるのが楽しみなんですよ〜♪
子育てはpipinの仕事よりもずっとずっとたいへんだったでしょう。
pipinのつまらない写真が皆さんを少しだけでも楽しませていたら、それが逆にpipinの励みです。
いい写真が撮りたいな〜

今週はむちゃくちゃ忙しくて、途中倒れるんじゃないかと思いました。倒れなかったけど(笑)
学校でもストレスで胃痛になるし(^_^;)
たぬぱんださんの優しい言葉で元気になりました!
ありがとうございます!
by pipin1024 | 2012-04-15 00:05 | momoko&ruruko | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31