TDSでお買い物

今回、いくつかお買い物をしましたが、お気に入りがコチラの飾り物↓。
ダッフィーとミッキーの方がカード立て、シェリーメイとミニーマウスの方がリングピュローになっていてとても可愛いんです。
b0059664_11275639.jpg



それから掘り出し物がコチラのスプリングヴォヤッジ☆トートバッグ↓。
b0059664_1128637.jpg


中の柄も可愛い♪↓
b0059664_11305083.jpg


マチがたっぷりで、カバーもついていて、ブライスサイズ。持ち手がもう少し長ければ肩掛けができたのですが。
薄着の季節ならなんとかこれでも肩掛けができる長さ。
とても使いやすいです。
b0059664_112888.jpg

b0059664_11281030.jpg


ブライスのオリジナルバッグが壊れてしまい、色々探して色々買いましたが、これが一番\(≧∀≦)/!
今までの鞄、使わなくなりそうです(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-12 11:34 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧