2012・東京ディズニーシー

去年の11月以来のTDSです。久しぶりな感じがしました。
春休みはものすごく混雑しているので、春休みが終わった昨日、強行スケジュールで行ってきました。
空いていてアトラクションも乗り放題でしたが、のんびり散歩気分を楽しみました。
というか、もう無理ができない年というか、体力がなくなりました(笑)

シーは現在「スプリング・ヴォヤッジ」をやっていて、あちこちに花がいっぱい!
春春していました♪
今回はダッフィー(ポーチっ子)を連れて行きました。里帰りに喜んでいるようでした。
船も花が飾ってあります♪
b0059664_19284346.jpg

b0059664_19284777.jpg



ダッフィもシェリーメイも花で作られています。本物か造花かわからないですが、本物っぽい造りでした。
b0059664_19284912.jpg



b0059664_19285214.jpg

b0059664_19285462.jpg



タペストリーも花で作られています。やっぱり造花かな(笑)
b0059664_19285955.jpg




展示されているダッフィたちに混じった我が家のダッフィ♪
b0059664_1929150.jpg



今回は初めてドナルドと撮影しました♪
いっぱいハグしてもらって超ゴキゲンなpipinです♪
b0059664_1929320.jpg

[PR]
Commented by たぬぱんだ at 2012-04-11 16:01 x
TDS行かれたんですね!
空いていたなんて羨ましい~
私も近々行きたいです。
ダッフィーが売ってるからシーに行きたいんだけど、
子連れなので多分ランドになります・・・
ミッキーのフィルハーマジック、随分昔フロリダのディズニーに行ったとき凄く楽しいアトラクションだったので、日本版も楽しみです♪
ミディは連れて歩くのにちょうどいいですね~!
普通のサイズだとどうしても目立ってしまいますもんね;
Commented by pipin1024 at 2012-04-11 22:57
> たぬぱんださん
えへへ、編集に黙って行ってしまいました(笑)
春休み空けからGWまでの間、2月の空いている季節に続く閑散期間らしいです。
この日、昼でも人気アトラクションはそんなに待たずに乗れましたが、夕方には5分待ちになってましたからね〜
行くならGW前がいいと思いますよ♪

子供さんがいっしょならやっぱりランドでしょう。
楽しんで来て下さいね♪
フィルハーマジック、pipinも大好きです♪
毎回見ては酔ってしまいますが(笑)アラジンのところで酔うので空飛ぶじゅうたん酔いですね。

pipinはネオでも全然平気で外に出しますが、回数でかけているのでネオで撮影するのが飽きてしまいました。
なので今回はダッフィーとミディでした(笑)
by pipin1024 | 2012-04-10 19:33 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧