人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画的買い物

snowさんの「水玉模様*花模様」のショップにてブライスのドレスを購入いたしました〜♪(=^▽^=)
とても繊細なドレスにうっとりします。
試着はハーバーちゃん。
計画的買い物_b0059664_12545699.jpg


ついでにブル美との比較。
計画的買い物_b0059664_12561824.jpg


ブルーミーが出たとき、ハーバーとよく比較されていました。髪色が似ているくらいで、あまり似ていませんね(笑)
snowさんのドレスはブル美にすっごく似合っていました。
そこでハーバーにも似合うのかな? と思ってハーバーに試着をお願いしたのですが…
ブル美の方が似合ってました(笑)
ブル美のデフォ服に飽きたら、こちらのドレスを着てもらいしょう♪
計画的買い物_b0059664_12583226.jpg

Commented by マサキ at 2012-04-02 21:38 x
ブル美!!
Σ( ̄□ ̄)!

OFにあってるゥーって思ってたらいつの間に!?
‥ドールなにげに増えてる?(笑)
(僕も増えてるよー!!)
Commented by pipin1024 at 2012-04-02 22:57
> マサキさん
ご無沙汰しております(⌒▽⌒)お元気でしたか?
そうなんですよ〜なにげにこそっとドールが増えております♪
でもね、マーゴはお迎えしてないよー(笑)
マサキさんちの増殖しているのね(笑)pipinだけじゃないって分かってホッとしたわ(笑)
もう満員すぎて、、、みかんをマサキさんちへお嫁に出したいくらいです。(笑)
Commented by hanajulian at 2012-04-03 09:36 x
pipinさんおはようございます♪
メールありがとうございました(#^.^#)
ずっと仕事なんですよ~。ばたばたです!

OF素敵ですね♪
とてもお似合いです(#^.^#)
私もそういう感じのOFが作りたいと思って生地だけは
以前から買ってはいるのですが・・・(笑)
ぜひブル美ちゃんの着たとこも見せてくださいね♪
Commented by pipin at 2012-04-04 07:33 x
> hanajulianさん
一日遅れておはようございます(⌒▽⌒)
昨日はすごい天候でしたが、大丈夫でしたか? お仕事帰りに影響しませんでしたか?

OF、素敵でしょ♪ 自分では生涯着ることのない服をドールたちに着てもらってオシャレを楽しんでるのは皆さんいっしょでしょうね(笑)
hanajulianさんは自分で作ろうとするだけで素晴らしいです! pipinなんて裁縫をやろうなんて思いませんから(笑)
ブル美、とてもブリティッシュな子なのでセレブ服が似合いそうです(笑)
Commented by たぬぱんだ at 2012-04-11 15:55 x
pipinさんこんにちは~!拍手コメありがとうございます。
気づかないでいてすみません;;
新しいoufitとっても可愛いですね~!
淡い色使いに繊細なレースで、凄くツボなデザインです。
ハーバーさんにも似あってますね。
きっとブル美さんにも似合うことでしょう♪
ブル美さん美人ですね~!
幼くて儚げなお顔ですね。
ところでフェアレストの新作ってどうなってるんでしょう?笑
Commented by pipin1024 at 2012-04-11 22:52
> たぬぱんださん
ご無沙汰しております(⌒▽⌒)
久しぶりに覗いたらたぬぱんださんが復活されてて、すっごく嬉しかったです(≧.≦)
また毎日が楽しくなります♪マイペースでいいからブログ頑張ってくださいね♪

フェアレスト、出ませんよね〜(^_^;)
ブル美を見ているといい感じなので売れると思うのですが。

このドレス、ブル美にすごく似合うんです。
そのうち写真を撮ってお見せしますが、今、猛烈に仕事が忙しくてドールの着せ替えができません(TOT)
ず〜っとパソコンの前で仕事しているので、目は痛いし、乾くし、腰は痛いし、胃は痛いし、最悪なpipinです(TOT)
pipinのブログもぼちぼちな更新ですけど、また遊びに来て下さいね〜(=^▽^=)

by pipin1024 | 2012-04-02 13:01 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31