『ミトンバイブライス・OFの魅力〜♪』

『ミトンバイブライス』のデフォルトOFは、これまで購入したブライスの中で
一番可愛い。
一番使い道がある。
一番他の服と合わせられる。
ということで、試しに4人に着せてみました。
久しぶりにほぼ全部のオマケを箱から外しました。
一番衣装持ちの「アートアタック」は使えそうで使えなかったもん。
値段から言うとOFはいらないから、安くして〜というのが本音。
本体だけでなく、OFの良さも購入の判断なのは間違いないよね〜
ちなみに「リルハート」は、本体にはあまり魅力を感じないけど、OFは私好み。
いつか、OFだけ落札したいかも(笑)。
b0059664_9523100.jpg

モデル/マルコ(マルシェ)・桜子(ロズバド)・ミーシャ(ミトン)・みかん(フルパン)
b0059664_1121574.jpg


民族衣装のほうをライム(アート)に着せたら、桜子より似合う!
前髪有りの子のほうが幼い感じだからでしょうか。
何時間見ていても飽きないです。可愛いな〜(*^-^*)
[PR]
Commented by yui at 2005-01-23 10:16 x
ミトンちゃんにはこんなに服がついてくるの?
凄いね!コートとか、可愛いね~。

私も本体のみでもっと安い方がいいな~♪

先日プチ子を買ったとき、アイラブユーのプチ子がnewで出ていて、
ソファつきで約4千円でした。
可愛かったけど…、今回は先に欲しかった子がいたので我慢。
次に行った時にあったら、きっと買うと思います。
Commented by pipin1024 at 2005-01-23 11:07 x
アイラブユーのプチ、可愛いですよね〜(^o^)
椅子はいらないからもっと安く売ってほしいと思いました。
プチももっと集めたいと思う、今日この頃。
ネオにお金がかかりすぎ。(;_;)
Commented by clairbeau at 2005-01-23 20:53
なるほど~、ミトンちゃんって衣装持ちだったのねー
どれも可愛い!!
確かに、付いてるOFで、使え無さそうなのも結構あるよねー
オプションして、選べたらいいのにな~~~~
Commented by pipin1024 at 2005-01-23 21:24 x
オプション案に一票!
Commented by piumama at 2005-01-24 22:20
ミトンちゃんお迎えおめでとうございます~ほんとに、OFがいいんですよね~
Commented by pipin1024 at 2005-01-26 22:02
実はpiumamaさんのブログでミトンちゃんを見て、ほしくなったんですよ。
あの写真、ほんとにミトンの魅力が出ていて、我慢できなくなったんです(^o^)。
by pipin1024 | 2005-01-23 09:57 | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧