ブルーミーブルームズベリー

ようやくご縁があってやってきました\(≧∀≦)/
jaen Marple とCWCのコラボブライス・ブルーミーブルームズベリーです。
名前は「ブル美」♪ 相変わらずセンスない名前の付け方ですね。
b0059664_7113782.jpg


今更な紹介ですが、改めて紹介するのもいいかも、、、ということで紹介します。
↓ブルー。デフォルトより薄いのですがすごくいい色だったのね〜♪
b0059664_7113962.jpg


↓ブラウン。光が入りにくくて無表情に見える。薄い茶色だったら綺麗だったのに。残念。
b0059664_7161542.jpg


↓グリーン。デフォルトなのかな??
b0059664_7163617.jpg


↓暗めのピンク? 不思議な色だけど、横目に持ってきても意地悪く見えない♪
b0059664_7163973.jpg




ブルーミーブルームズベリーが発売されたのは2009年3月。初めてのフェアレスト。
ラディエンスが大好きなpipinにはあまり魅力的に見えず、お値段も可愛くなかったので(24,990円 )スルーしちゃった子です。
当時フェアレストは好きじゃないのでブライスの増殖は止まると思っていました。
しかしフェアレストはどこへ? と言いたくなるくらい、ラディエンスは販売が続き現在も現役バリバリ(^_^;)。
ラディエンスが多く出ると、イメージがかぶる子が出てきて、結局ブライスをお迎えする頻度は激減。


ひとりくらいフェアレストが欲しい。
しかしブルーミーブルームズベリーは高いので通常値段のフェアレストで好みの子が出るのを待っていました。
なかなか好みの子が出ないな〜と思っているうちにフェアレストが出なくなり、ブルーミーブルームズベリーが一番好みだったことに気がついたわけです。めっちゃ遠回り(笑)。

イベント会場でガラスケース越しに見たブルミはとても可愛かったですが、こうやって実物を間近で見ると更に可愛い!(≧.≦)
当時好みじゃないと思ったのか不思議なくらい可愛いではないですか!
大切なブライスがまたひとり増えてしまいました。
[PR]
Commented by hanajulian at 2012-03-28 10:15 x
ひゃ~ブル美ちゃんだぁ♪
とっても高値になってますよね^_^;
私、フェアレスト苦手なのですが、この子はいいなぁと思います♪
これからお着替え写真楽しみにしてますね^^
Commented by renchan at 2012-03-28 11:13 x
おっ!ブルミさんだ♪
pipinさんも遂にフェアレストお迎えしたんですね。
この子って高貴なお顔立ちだと思いませんか?
でも何故か写真に写すと暗い感じ(renchanの腕が悪いからかな?)
実物はとっても可愛いのに…(腕が欲しいよっ)
pipinさん、いっぱい撮影してね!お手本にするから!

そうそうrenchanちでは数少ないデフォ服要員なのよ!
色々着せたけれど一番似合うし
ブライスのデフォ服では珍しくグッドな出来だから~(笑)
Commented by ukurinpon at 2012-03-28 12:45 x
わ~い、ブルーミーさんだ~♪
わたしもフェアレストで好きなのはこの子だけです。デフォルトのお洋服もすごくいいですしね!!
たくさん撮影してアップしてくださいね~♪

昨日JR大阪伊勢丹に出店されているジュニームーンに行ってきました。他のお客さんが店員さんにリクエストされたみたいで、店員さんがマーゴさんを連れてきて見せてくださいました。箱から出た状態です。そしたら、まぁ、奥さん(笑)、可愛いの可愛くないのって、ほしい気持ちがまた湧き上がってきたのでした。公式写真よりずっと可愛かったですよ~♪
Commented by machi at 2012-03-28 19:47 x
ブルーミーさんお迎えおめでとうございますv
フェアレストってブルーミーさんの時から少しお顔が変わっていると聞いたのですが、リップやアイホールが違うのかな~とにぶちんな私はよく分かっていません(笑)
この内巻きマッシュルームのような髪、やっぱりかわいいですね~♪ そして非の打ちようがない素敵なJMのお洋服!(><)

フェアレスト、pipinさんと同じく好みの子ドンピシャ!と来るまで待っていようと、迷ったアルデンも我慢して構えていたのに出なさぶりにヤキモキして・・・もうアルデンお迎えしちゃえ!と思ったら凄い高額になっていてがっくりです…。
 
ブルーミーさんのピンク横目かわいくっていいですね(^∀^)
お写真色々撮られるのを楽しみにしてます♪
Commented by みみこ。 at 2012-03-29 08:07 x
アタシも、コノ子…欲しかったんだけど…今の状態じゃ高すぎて無理だなぁ(汗)
もし、髪の毛長くしたくなったら…声かけて~ウィンターアルデンの髪…持ってる(笑)
それをブルーミーに、付けたかったのよ~アタシは!(爆)
Commented by pipin1024 at 2012-03-29 21:01
> hanajulianさん
マーゴの代わり?にやってきました(笑)
この子は定価+8000円でやってきたので、ラッキーでした。
フェアレストが好きになる顔してますよ(笑)
デフォ服だと強気な感じですが、たぶんごく普通の服になると大人しそうに見えると思います。
服のせいだけでなくとてもブリティッシュな子です(=^▽^=)
ハッピーハーバーとかぶらないようにしなくちゃ(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-03-29 21:05
> renchanさん
我が家にもようやくフェアレストがやってきました。
高貴な顔立ち、、、たしかにフェアレストはそんな感じがします。
ラディエンスが庶民派?(笑)
pipinもこの子は上手に撮れないです。(><)
マット肌だから撮りやすいはずなのに、なぜでしょう。
renchanさん、ブライスを撮るの上手だよ〜renchanさんが撮れないならpipinにも無理だって(笑)

pipinもこのデフォ服は大好きだから、しばらくこのまま飾ることにします。デフォ服は全体のイメージで造られているから似合うのは本当なんだよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-03-29 21:10
> ukurinponさん
えへへ、お迎えしちゃいました♪
側で見るとフェアレストもいいんでない?(=^▽^=)と思えます。
つーか、なんで最近フェアレストが出ないのでしょう。
確かにこの子が出た当たりからブライス人気が落ち着き始めましたけど、フェアレストのせいじゃないと思うのです。アルデンは人気ありますもんね。

ukuさんのブログは見てるから、マーゴしゃんに会ったのは知ってるよん。
pipinも新宿に出たときにレレで見てくればいいのだけど、面倒で(笑)
いやね〜歳を取ると面倒になって(爆)
見たらやっぱり欲しくなるんだろうな〜それが怖いのかも???
Commented by pipin1024 at 2012-03-29 21:13
> machiさん
ありがとうございま〜〜す♪
念願の子だったので、すっごく嬉しいです(=^▽^=)
フェアレストは途中で少し変わったんでしたっけ?
あまり出ないので比べることもなく、全然わかりません。メイクが違うだけかと思ってました(笑)
今はブルミよりアルデンのほうが高値ついてますよね。
pipinはブル美が来たのでフェアレストはもうお迎えしないと思います。
たぶん。。。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2012-03-29 21:15
> みみこ。しゃん
そうだよね〜みみこ。しゃんも欲しいって言ってたよね。
マーゴやアルデンの高騰に比べたらブルミはそうでもない気がするのは、金銭感覚がぼろぼろってこと?(笑)

髪の毛長くしたくなったら連絡するわ。
でも、いつかみみこ。ちゃんちにもやってくるかもしれないから、置いておいたほうがいいと思うよ(笑)
アルデンはセンターだけど前髪造るのかな??
Commented by みみこ。 at 2012-03-30 10:13 x
勿論、アルデンの髪は前髪作るの(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-03-30 23:06
> みみこ。ちゃん
あ、やっぱり(笑)
ブルミ、絶対にみみこ。ちゃんはお迎えすると思うよ。(=^▽^=)
by pipin1024 | 2012-03-28 07:42 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧