ブライスにも新しい服を。

先日、ヤフオクでりんご@ほっぺさんのOFを買いました♪
いつも色のセンスが良くてほれぼれします♪ お米ちゃんに着せてみたら、すっごく似合ってて嬉しい\(≧∀≦)/
落札できて良かった〜〜(≧.≦)
b0059664_02411.jpg

b0059664_024435.jpg



マーゴユニークガールはヤフオクで一時50000円台になりましたが、今は40000円前後に落ち着いているようですね。欲しかったけど、やっぱり高いな〜
5月っ子の「アレクシスエメラルド」に前髪があったらプリンセスアラモードに似てたかしら。
イラストでは心動かず。最終仕様を見るまで分からないけれど、たぶんスルー。
[PR]
Commented by みみこ。 at 2012-03-27 08:27 x
お米ちゃん…可愛い♪ 
前髪作ったの正解だと思う!
…って、前髪アリ子好きのアタシの言葉じゃ真実みがナイかな?(笑)
だって…本当に、ふわわ~んとした可愛さなんだもの!
アタシは、アレクシス予約しちまった(汗)髪の毛は、きっと交換すると思うけど。。。(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2012-03-27 15:17
> みみこ。ちゃん
えへへ(=^▽^=)前髪あったほうがやっぱり可愛いよね(^m^)
前から切りたかったの。
仕事のストレス→マーゴが欲しい→撃沈→お米で我慢→前髪を造る
ん〜なんかよく分からない心理状態やね(笑)

アレクシス、予約したんだ〜ヤクルティ肌じゃないよね?
みみこ。ちゃんがお迎えするなら見せてもらえるからpipinはやっぱりスルーしちゃおう♪
by pipin1024 | 2012-03-27 00:43 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧