人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス人形

幼SD用のドレスを購入しました♪
幼天使ウナの紗月(さつき)に着せてみました。まるでフランス人形のよう(≧.≦)♪
真っ白な肌の紗月ちゃんには少し重い色かな?

着せ替えって本当に楽しい♪(=^▽^=)
おかげで貧乏なんですが(笑)
フランス人形_b0059664_0174959.jpg

フランス人形_b0059664_0175161.jpg

フランス人形_b0059664_0175334.jpg




最近、ブライスの登場が少なくなって、このブログのタイトルが合わなくなってきています。
名前変えた方がいいかしら。
うしろに(ドールと旅する)が入っているのはいずれこういう時が来ると予想していたからですが(笑)。
変えるとしたらどういうのがいいかな〜
なんて時々思っています。(笑)
Commented by INAO at 2012-03-26 10:27 x
ウナちゃん本当にお姫様みたいね♪
可愛い(≧∇≦)/

ブラウンもいいけど、
春らしいパステル系のお洋服も似合いそうだね。
またそんなお洋服を着たウナちゃん、見てみたいな(*⌒∇⌒)
Commented by pipin1024 at 2012-03-26 15:45
>INAOしゃん
ウナちゃん、とっても可愛いのにうまく写せません(^_^;)
性格がちゃんと出る写真を撮りたいですぅ。

パステル系ドレス! 買ってあげたい!
INAOちゃん、作って〜〜〜(><)ショップに出たら買うよ〜\(≧∀≦)/
この間のドルパで買ってあげたかったけど、時間切れで買えなかったのがとても悔しいo(T^T)o
Commented by 希里江 at 2015-06-14 01:52 x
可愛い人形ですね‼︎‼︎
失礼ながらこの人形はどこで買い取られたのと、どの人形か教えていただけないでしょうか(^◇^;)
Commented by しょきっこ at 2017-01-14 01:58 x
幼ウナ、ほんっとうに可愛いですねぇ。うっとりです。眼福です。
Commented by pipin1024 at 2017-01-29 16:42
> しょきっこさんへ
レスがめちゃ遅くなってごめんなさい。
ウナちゃんがうちに来てから他の幼SDには目が行かなくなりました。それくらい満足させてくれた子です(⌒▽⌒)
Commented by まゆちん at 2017-05-10 20:41 x
可愛いフランス人形ですね!
どこで購入しましたか?
Commented by pipin1024 at 2017-05-13 09:12
> まゆちんさん
紛らわしいタイトルで申し訳ありません。
このドールはフランス人形ではなく、「フランス人形イメージでドレスを購入した」という意味です。
ドールは日本のボークスの幼SD(幼天使ウナ)というドールです。
すでに販売は終了していますので、オークションなどで出品されているものしか購入できないと思います。
ご縁があるといいですね。
by pipin1024 | 2012-03-26 00:22 | 幼SD | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31