マーゴさんとのご縁

マーゴユニークガール、、すごい人気ですねー。
オンラインショップも秒殺でしたが、ジュニムーンの行列に並んだみみこ。さんのブログを読んでびびりました。
競争率10倍って(^_^;)
オークションでは5万円に近い値段まで高値がついている。
明日23日は新宿レレ15体、24日はヴィーナスフォート40体。
どっちも仕事で行けない。o(T^T)o

かなり心惹かれていたのですが、どんどん購買意欲が落ちて行くーーー(笑)
すでにブログにアップされているマーゴさんはやはり可愛い! でもpipinにはご縁がないようです。
b0059664_204129.jpg


腹いせにお米ちゃんの前髪をカット! (まだ途中なのでバサバサですが(笑))
お米ちゃんを見てマーゴさんを諦めようと頑張っているpipinでした。

pipinの代わりに皆さん、ゲットしてくださいましー
[PR]
Commented by みみこ。 at 2012-03-22 21:58 x
アタシはね…よそのマーゴを見て…それほどでもないかな?なんて思ったりしてる(笑)
勿論、可愛いんだけど、ヤルクティズだから欲しいんだけど…フィービーメイビーの方が可愛い気がしてきて。。。
(ほら、うちの Merletto フィービーの金髪前髪アリだから…笑)
ご縁があれば、きっと来ると思うし、高いお金を出す気はしない。
少し、大人になったかなぁ~? ダミカイ…(爆)
Commented by ネロミン at 2012-03-22 23:34 x
お久しぶりです!
マーゴちゃんすごく人気ですよね。
欲しいけど金欠だし、スペースもなくなてきたので我慢です(笑)

私は髪型がなんとなく似てるなって思っているスケートデートを見て、
この子がいるからマーゴはいいかなって自分に言い聞かせてます(^^;)
Commented by pipin1024 at 2012-03-22 23:48
> みみこ。ちゃん
マーゴはヤクルティが中途半端だよね(笑)
うちのフィービーも前髪作ろうかな(^_^;)
お米ちゃんも前髪作ったらマーゴになるかなと思ったんだけど。
フィービーにスケデの頭皮があったら似てる??(笑)

なにがなんでも、高いお金を出しても欲しかった頃に比べたら、大人になったよ、みみこ。ちゃんは(笑)
pipinはダメ。お金出しても欲しいお子ちゃまです(笑)
でもマーゴは5万も出せない。
Commented by pipin1024 at 2012-03-22 23:52
> ネロミンさん
お久しぶりで〜す(⌒▽⌒)お元気でしたか?
pipinは仕事ばっかりしてるし、花粉が飛んでるしで、体調悪しですぅ(TOT)

マーゴの人気、びっくりですよね。
でも1000体しかないのも要因だと思います。
まさか、最近ブライス人気が下火だからって、売れそうなマーゴをわざと1000体にしたんじゃないでしょうね(笑)
なんて考えたりもします(笑)

そうそう、マーゴはスケデのラディエンス版って感じですよね。
pipinんちにもスケデがいるから、スケデを眺めてマーゴは諦めよう(笑)
Commented by 寝子 at 2012-03-23 01:41 x
≪瞬殺の15日≫。結局、取り敢えず、の参戦だったので。
最終画面見ても「クソッ!」(←せっかく繋がったのに、の)とは思ったけど(笑)、ショックは無かったです。
(初めから明らかに、Q-pot. の時とはテンションが違ってたから)
私は、半透明っ娘の、ふくれっ面が好きなので、マーゴはちょっと物足りなかったかな。メガネとったら普通かな、とか、他にも色々。
モンマルトル似のパーマヘアには心揺れましたが、そこはモンマルトルさんを手に入れれば問題無い訳で。←いつ?(笑)
半透明っ娘は、やはりノスタルジックポップとサリーライスをお迎えすることにします。いつか。(;^_^A
Commented by Yuka at 2012-03-23 10:59 x
pipinさん、お久しぶりです~!!
すごいですね、マーゴ人気!!
最近はブライスさんの人気も落ち着いてきたし、欲しい子は落ち着いて購入できていいわ~なんて思ってましたが…
限定数が少なくてかわいい子はやっぱり人気…ということで。

それにしても、pipinさんの京都旅行レポを見て、また久しぶりにすっごい京都に行きたくなっちゃいました~!!
Commented by pipin1024 at 2012-03-23 23:59
> 寝子さん
寝子さんもダメでしたか〜(^_^;)
あの子、ヤフオクではとうとう5万円を越えてしまいましたね〜
それならサリーライス狙いがいいと思いますよ。
pipinはマーゴの瞳がぜ〜んぶ気に入ってしまったので欲しかったんだけどね。今はもうそんなでもない(笑)
お米を見ていたらこの子の方が可愛いじゃんと思っちゃって(笑)
モンマルトルは未だに高値だから難しいよね〜(^_^;)
寝子さんが誰かをお迎えして紹介してくれるのを楽しみにしています♪

あ、モンマルトルの髪の毛の色が似ているレイチェルズリボン、案外可愛いよ♪あの子写真写りがいい(笑)
pipinはモンマルトルよりレイチェルズリボンの方が好きかもです。
Commented by pipin1024 at 2012-03-24 00:04
> Yukaさん
お久しぶりです♪ブログは覗いてますけど♪
YukaさんのOLライフがpipinの生活と全然違うので面白いです♪
pipinのつまらない京都レポで行きたくなりました?
良かった紹介して(笑)
でもpipinの方がYukaさんの旅エントリーを見て行きたくなっているんですよ〜京都の場数もYukaさんの方が絶対多いし。
また京都旅行してレポしてくださ〜い♪\(≧∀≦)/

マーゴ、欲しかったんですけどね〜くじ運が悪いうえに今日も明日も仕事で行列に並べないんです。これは縁がなかったと思う方が正しいと(笑)
5月っ子に期待したらイマイチだったし(笑)
実物が可愛いかもしれないから楽しみにしてますが、たぶんお迎えしないでしょう。
レイチェルズリボンが可愛かったので良しとします(笑)
by pipin1024 | 2012-03-22 20:55 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧