人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

春の長雨、春の嵐、、、
せっかく京都までウナを迎えに行くというのに、天気が悪いっす。(^_^;)
お天気もだけど、仕事の方も荒れ模様。

久しぶりのロージーレッドのまみちゃん。かわゆいの〜(≧.≦)
お天気_b0059664_23105525.jpg

Commented by hakka at 2012-03-08 09:36 x
いよいよですね~
お仕事とかいろいろあって、折角のドルパに集中出来ないかもしれませんが、せめて、京都ではどっぷり浸って
楽しんできてねー!!
Commented by INAO at 2012-03-08 12:36 x
関西は雨降ってなくて、今日も晴れてるよ♪
明日も明後日も曇りだよ♪
日曜も晴れるみたいだし。楽しんで来てね
Commented by pipin1024 at 2012-03-09 00:30
> hakkaさん
はい、いよいよですぅ〜〜〜
緊張しないように以前の前夜祭とドルパの報告で勉強しました。(笑)
ついでに京都観光をするつもりなのでドルパはさっさと切り上げる予定(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-03-09 00:32
> INAOしゃん
関西もお天気イマイチだよね〜(^_^;)
雨女と言われるpipinなので、天気が不安。
とにかく雨だけは勘弁してほしい。
写真撮れないも〜ん(TOT)
INAOしゃんのお天気情報で安心しました。
ひとり出席の前夜祭とドルパ、寂しいかも(笑)

by pipin1024 | 2012-03-07 23:12 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31