人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃんのポーズ記念日』

我が家でただひとりのリカボディのコウちゃん。yuiさんによるとリカボディは針金のようにポーズをつけられるらしい。「そりゃ便利」と思ったものの、怖くてポーズが付けられない。
で、今日は勇気を持ってほんの少し曲げてみた。
両手を前で近付け、ピンクのゾウのぬいぐるみを抱かせてみる。
「か、か、か、可愛い〜(≧∇≦)」
ほんの少し、左脚を後ろに曲げてみる。
「か、か、か、か、可愛い〜(≧∇≦)」
だから今日はコウちゃんのポーズ記念日。
『コウちゃんのポーズ記念日』_b0059664_19105461.jpg

Commented by clairbeau at 2005-01-21 22:14
最近の写真、どれもすごく良い感じ♪
ブライスの表情がとてもよく出ていると思うナ~
やっぱり、ママの愛情の賜物だね!!
下のコウちゃんの『たたたた・・・』とか
『ゴロンゴロン』なんて、妙に受けました。
Commented by pipin1024 at 2005-01-22 08:55 x
嬉しいお言葉です(^o^)。
最近、どうせ上手くない写真なら、せめて表情が出せるようになれたらな〜と思ってはいたのです。
それも難しくですね。(笑)
clairbeauさんみたいに小物を上手に使って表情を引き出せるようになりたいな〜
by pipin1024 | 2005-01-21 19:11 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31