人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マーゴユニークガール』イラスト発表

3月発売のネオっ子『マーゴユニークガール』のイラストが発表になっています。
仕事で気がつくのが遅くなってしまいました。
1000体限定なのでお迎え予定の方はたいへんですね。
pipinは幼天使ウナのお迎えが決定しているので、悩む事なくスルーです。
もうすぐ2月っ子のレイチェルズリボンがやってくるし、今度こそブライスは最後のお迎えにしたい。
何度こう書いたことか、、、この誓い、破るためにあるようで(笑)

『マーゴユニークガール』イラスト発表_b0059664_9265662.jpg


印象は「かわいい」。
個性はあるようでなさそうな、1000体限定のわりにはアピールしてこない感じ。
最終仕様が出たら印象は変わるかな。
お迎えしないと決めていても、最終仕様の発表はどきどきするのは今も変わらない(=^▽^=)
楽しみです♪

詳しくは公式サイトnewsで。
Commented by hanajulian at 2012-02-18 12:00
まだ2月…今年は始まったばかりですよん(≧∇≦)
これから先、ツボにはまる子が出ない事を祈るばかりですね(^^;)

それにしても連続お迎え羨ましい限りです(≧∇≦)
私もずっとほしい子はいますが、ヤフオクを眺めるだけでぽちっとは絶対できませぬ(>_<)
あーストレスがたまるぅー(;_;)
Commented by pipin1024 at 2012-02-18 23:10
> hanajulianさん
そうなんですよーーー(≧.≦)まだ二月、、、ツボる子、、、出たら困るな〜〜〜
連続お迎えもウナが来たら、落ち着くことでしょう。
というか、ここしばらく散財しちゃったのでお金ありません(涙)
ウナちゃんお迎えに京都まで行きますしね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
hanajulianさんもお目当ての子といつか縁ができますって。
ドール貯金、頑張ってください!
by pipin1024 | 2012-02-18 09:28 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31