人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールスタンド

ボークスのドールスタンドです。
ドレスばかりになりそうなので、股で支えるタイプ。
ドールスタンド_b0059664_9362919.jpg


球体っ子用に奮発しました。1個買ってみたら、とても安定していて気に入りました♪
それで2個追加。これで常時3人は外に出してあげることができます♪
球体っ子は自立しますが、地震が多いからやはりドールスタンドがあった方がいい。
足下もじゃまにならないようにステンレス製のものを選びました。
ドールスタンド_b0059664_9363380.jpg



ブライスにもいいかな、、、
ドールスタンド_b0059664_9363678.jpg



と思いましたが、球体っ子より身体が貧弱でどでかい頭(ブライスはそこが魅力なんだけどね(笑))が災いして靴を履いていないと倒れてしまいます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ドールスタンド_b0059664_9363824.jpg


ブライスはやはりデフォのドールスタンドが一番安定しているみたい。
デフォルトってやはり研究されてできたものなのだと感心しました(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-02-16 09:46 | 幼SD | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31