人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドール用キャリーケース

「ゆめみ亭」さんでキャリーケースを買いました♪
ブライスはメイクも頑丈なのでおくるみにくるんで鞄に入れるだけで十分なのですが、球体っ子はそういうわけにはいきません。ということで、このケースを購入。
幼SDサイズしかお迎えするつもりはないので、30センチの長さです。
大人っぽく和柄にしました。
ドール用キャリーケース_b0059664_13435765.jpg



・幼SD
ドール用キャリーケース_b0059664_1344342.jpg



・ネオブライス
ドール用キャリーケース_b0059664_13444856.jpg



・ミディブライス
ドール用キャリーケース_b0059664_13451252.jpg




ミディブライスだと大き過ぎるので、何か詰め物が必要ですね。
ブライスはジャストサイズ。ジャストすぎて帽子をかぶせたり、超ロングヘアーだとたいへんかも。
丸いので入れるときに入れにくいかも。下はフラットで上はドーム型のキャリーケースが良さそうなのだけど。
我がままかな(^_^;)
Commented by みみこ。 at 2012-02-07 14:46 x
ブライスには、ちょっと狭いよ~!
頭がキツキツなのを見て、笑った事!笑った事!
ねぇ…ブライスのお迎えは、止まってるみたいけど…結果、別の子が増えてるよねぇ?
ボチボチ、スタバ行けそうかい?(笑)
Commented by pipin at 2012-02-08 00:24 x
> みみこ。ちゃん
狭いけど、ちゃんと入るよ〜ふたが閉まらないなんて心配はないよ(笑)
今月発売の子はお迎え予定だよ。
ブライスはもう置く場所がないからね、それに似たような子ばかり出るからそんなに増えないと思う。
球体っ子は分からないけど、高いし、お迎えルートが面倒だから慎重になってる。

学校が終わったから、前よりは時間がある。
でも相変わらず閉め切りは多いので、タイミングが悪いとスタバれないの。
でも18日は押さえてあるよー♪(=^▽^=)
Commented by INAO at 2012-02-08 10:28 x
こんにちはぁ~♪キャリー買ったのね。
可愛いね。
私は幼SDだけ運ぶのは、ブライスキャリーに入れて運んでるよ。

あ!知ってるとは思うけど、球体っ子を運ぶ時は必ず
買った時に付いてた、透明のヘッドカバーはつけて運んだ方がいいよ。
まつげが折れたり、メイクが禿げたりするのを防ぐからね。

これに入れてどこでも一緒に行けるね♪
Commented by pipin1024 at 2012-02-09 13:18
> INAOしゃ〜ん
レスが遅くなってごめんね〜
毎回同じことを書いているような気がする(^_^;)
キャリーを買ったからどこへでも連れてけるよ〜
天使のすみかの撮影ブースで撮影したかったの♪
この間はお正月飾りだったけど、今は何になったかな。

ヘッドカバー、やっぱりつけないとダメなんだね〜
知らなかった(^_^;)
こうやってSDの先輩が教えてくれることがpipinの大切な宝でごじゃります。
幼SDサイズでさえ手こずっているpipinなのに、大きい子を操る方達を尊敬しまっす!!!(≧.≦)
ふたり連れ歩くにはもうひとつキャリーケースがいるんだな〜(笑)
by pipin1024 | 2012-02-07 13:50 | 色々♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31