人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくぅ

仕事がきつかったこの一週間、3日は絶対に休みたかった理由があります。
「ミッションインポッシブル4」の前売りチケットを無駄にしたくない!
ロードショーが始まってずいぶんたつので、いつ終わるか心配だったのです。
この日は納品する仕事が少しだけだったので、さっさと済ませて映画を観てきましたよー♪
ざっくぅ_b0059664_1424061.jpg

今更ですが今回も面白くし上がっていましたねー(≧.≦)
最初から最後までどきどきわくわく。楽しかったです!!!
すっかり中年なトムがここまで頑張っている姿を見せてくれると、勇気が出てきます。
イーサンたちチームのミッションに比べたら(比較するなんてへんだけど)、pipinのミッション(仕事)なんてどうってことないね。(笑)
ざっくぅ_b0059664_1425873.jpg

ん???

なんかへんな白い奴がpipinの隣で映画を観ているぞ???


その正体は????


ざっくぅ_b0059664_1424518.jpg

ちゃっかりpipinの鞄に潜んでいたこの白いやつは「ざっくぅ」というやつでございます。


ざっくぅ_b0059664_142492.jpg

ざっくぅ_b0059664_1425279.jpg

ざっくぅ_b0059664_1425687.jpg


J:COMのCMで観たことがある方もいらっしゃると思います。CMの中でノートパソコンに挟まれてしまう妖精でございます。
先日、J:COMと契約したのですが「ざっくぅ」は我が家にはやってきませんでした。
調べると関西のJ:COMのキャラクターなんですね。
なので630円で我が家に来てもらいました♪
とてもうい奴です\(≧∀≦)/
頭が大きくて自立できないところがブライスに似ている(笑)

「ざっくぅ」のサイトはコチラ。
by pipin1024 | 2012-02-04 02:04 | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31