人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグの威力!

LEEKEっ子のピョン吉です。↓
ウィッグの威力!_b0059664_11582936.jpg

ピンク色のツーテールで幼い子でした。
とても可愛い子なのですが、イマイチ構いたくなる要素がなくて棚に飾られておりました。

違う印象だともっと構うかも!
と思ってキラのウィッグをかぶせてみたら、あ〜らやっぱり!(≧.≦)
少し大人びた感じでお嬢様になったピョン吉。いきなり名前が似合わないじゃないか!(笑)
ウィッグの威力!_b0059664_1158329.jpg

ウィッグの威力!_b0059664_11583443.jpg

ウィッグの威力!_b0059664_11583639.jpg

ウィッグの威力!_b0059664_11583746.jpg



この子は中古だったのでゴムがゆるいので余計遊ぶ機会がないのかも。
今度ボークスでゴムを買って取り替えてみようかしら。。。
なんてそんな時間、、、、今は無い(苦笑)
よく見たら、左腕が不自然だしーーーー(;−;)
ウィッグの威力!_b0059664_11583917.jpg

Commented by hanajulian at 2012-01-21 19:14
こんばんは♪

ウィッグで雰囲気ガラッと変わりますよね(^^)
こんなにかわいいのにピョン吉だなんて~(^^;)

是非改名を(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2012-01-22 09:31
> hanajulianさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
ブライスも雰囲気を変えるためにいくつかウィッグを買ったのですが、雰囲気の違う子をたくさん揃えてしまうと不要だと気がつきました(笑)
ドールの数が少ないからウィッグって役立つ(笑)
球体っ子はよほどのことがないと増殖しない(できない)から、ウィッグは何種類か欲しいな〜と思っています♪

ピョン吉、やっぱダメですか?(笑)
考えてみます(笑)
by pipin1024 | 2012-01-21 12:07 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31