お揃い♪

先日購入したblamhoney_69さんのOFを三色揃えました\(≧∀≦)/
我が家の三つ子と言えばプリマドーリーのペオニー、アマリリス、マリーゴールド。この三人にはそれぞれに深い想い出があります。
そんな三人に着てもらいました♪
b0059664_0294849.jpg

b0059664_0304180.jpg

b0059664_0304695.jpg


うふふ(⌒▽⌒)
なかなかいいんでないの♪
[PR]
Commented by daria at 2011-12-26 10:24 x
こんにちは♪
お揃いが三つ子ちゃんになったんですね
三人ともとっても似合ってて可愛いです!!
OFの色がシンプルだから色髪ちゃんにも似合うんですね!
三人とももちろん可愛いのですが
個人的にアマリリスちゃんがすごく似合ってて可愛いなーと思います☆
そして私二人目のミャウジーちゃんをお迎えしました。
いつかOFができればお揃いにしてあげたいものです!
三つ子ちゃんにするのはまだ先かもしれませんが^^;

Commented by pipin1024 at 2011-12-27 00:30
> dariaさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
色違いで服を揃えるってお金がかかるのですが、blamhoney_69さんのOFはお手頃価格で即決なのでありがたかったです♪
色髪っ子って衣装を選ぶからいつもたいへん。
でもこのドレスはどの子も似合っているでしょ♪

ミャウジーちゃんのお迎えおめでとうございます!
pipinは全てがスペシャルカラーなのが気になって、結局見送ることにしました。
球体っ子を買って貧乏だし(^_^;)
ブログは拝見しましたよ♪
どんどん活躍させてくださいね♪楽しみにしています♪

双子や三つ子って可愛いけど、扱いに困ります。連れ歩くのもたいへんだし(笑)
眺めているだけならお勧めですよ♪
Commented by ひー at 2011-12-28 22:00 x
pipinさんも3着購入したんだね~♪
わたしも3着買ってお揃です~(´艸`)~♡
pipinさんちの子とわたしんちの子並べたら6姉妹だね♪

お久しぶりのひーでした♪
Commented by pipin1024 at 2012-01-06 22:26
> ひーさん
年賀状ありがとう! pipinからのはちょっと待っててね(^_^;)

同じのを買ったんですね〜\(≧∀≦)/
並べて写真撮ってみた〜〜い\(≧∀≦)/
シンプルなデザインなのにすっごくすてきなOFですよね〜♪
出品されてもすぐに売り切れたりして、この作品は人気がありました。買えて良かったなと思います♪
今年も仲良くしてくださいね〜♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2011-12-26 00:33 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧