冬のみかんちゃん

冬になりましたねー
b0059664_030414.jpg

b0059664_0304412.jpg


みかんちゃんもあったか服に着替えました。
b0059664_0305329.jpg

b0059664_0305635.jpg

b0059664_031330.jpg



− キャスト・みかん(エクセレントブライス/フルーツパンチのカスタム) ー
[PR]
Commented by YUPPY at 2011-12-22 04:24 x
pipinちゃん (。^(エ)^。)おひさ~♪
もへもへモヘアヘアって、超ラブリーだね(*⌒▽⌒*)
プレ応募アリガト♪
pipinちゃんが、第1号だったヨ☆~(ゝ。б)
Commented by マサキ at 2011-12-22 17:11 x
こんな寒い日はみかん…もいーけど、ヤッパしみかんちゃんダネ!
(*^_^*)
Commented by pipin1024 at 2011-12-22 23:57
> YUPPYちゃま
おひさーですぅ〜(=^▽^=)
風邪ひいてないですか〜?
プレ応募、もちろん参加しますとも!(=^▽^=)
YUPPYさんのプレ企画に参加すると年末だな〜と思うようになりました(笑)
いい企画だと思います♪
今回もpipinのもとに運が降りてきますように(*>人<)
Commented by pipin1024 at 2011-12-22 23:59
> マサキさ〜ん
pipinの老体もこの寒さは苦手だーと悲鳴をあげています。が、仕事への悲鳴の方が大きいかも(笑)
みかんの顔を見て寒い日も乗り切ってくださいね(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2011-12-22 00:35 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧