人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドのクリスマス2011

長い間、ディズニーシリーズに付き合ってくださってありがとうございました。
今回が最終回です。
これからがクリスマス本番。クリスマスイベントが始まると平日でも混雑するTDRなので、年内はもう行く事はないでしょう。見納めです(笑)
ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0191890.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0192195.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0192513.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0192890.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0193236.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0193467.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0193796.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_0194065.jpg

ディズニーランドのクリスマス2011_b0059664_019447.jpg


yujiの『TwinSoul_destiny』でも写真が見られます。(⌒▽⌒)
Commented by hanajulian at 2011-11-26 08:34
X'masの雰囲気だけでテンションが上がります(≧∇≦)
なかなかTDRにはいけないので嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

数年前に東京のX'masを味わいにひとりで遊びにいきましたが、ひとりなりに?楽しかったです♪
また行きたいです(*^o^*)
その時は是非遊んでくださ~い(-^〇^-)
Commented by pipin1024 at 2011-11-26 22:39
> hanajulianさん
pipinもです! ツリーやキラキラを見ただけでテンションあがりまくりです(≧.≦)
相方がTDR好きなので、どこかへでかけようと言うと「TDRに行こう」と返事が返ってきます(笑)
pipinは温泉に行きたいんですけどね(笑)

pipinもひとり旅大好きです。
京都をひとりでうろうろしたとき、徳島をうろうろしたとき、ものすごい開放感でうきうきしていました(笑)
時間があればいっしょに遊びましょう。
しかしpipinは超オバさんですから(笑)、hanajulianさんの足手まといになるかもしれませんよ(笑)
by pipin1024 | 2011-11-26 00:25 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31