人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタを散歩

チェックインしてしばらく休憩し、昼のうちにしか入れないスパ&プールを見学に行きました。
トイズフィールドを連れていったらキャストのお姉さんたちが可愛いを連発。男性キャストさんはトイズフィールドをご存知でしばしドール談義をしちゃいました(笑)

スパ&プールの受付はこんな素敵な景色が見られます。
pipinはここがミラコスタの中で一番素敵だと思いました♪(=^▽^=)↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23262830.jpg


屋内プール↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23263184.jpg


屋外プール↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23263338.jpg


屋外プールの周りもうろうろ。こんな素敵なところもあります♪↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23382669.jpg




披露宴会場への素敵な廊下↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23263622.jpg


ここは披露宴会場のロビー。
チャペルを撮るのをすっかり忘れていました。どこにあったのだろう(^_^;)
ミラコスタを散歩_b0059664_23263924.jpg




その後、夜のシーを楽しんでからミラコスタに戻り、夜のショー「ファンタズミック」を部屋から見ました。
上からだと分かることもいっぱいだし、なんたって座ってみることができる特等席!
いつもより何倍も楽しめました。
その後、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でメディテレーニアンハーバーの夜景を見ながらディナー。
一番安いコースでしたけど、美味しかったです。
写真はデザート。↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23335229.jpg


ゲストがいなくなった夜のシー。すごく静かです。↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23264184.jpg



朝は地中海料理の「オチェーアノ」で朝食。カメラを持っていったのに写真を撮り忘れました(^_^;)
写真はオチェーアノから見た風景。↓
ミラコスタを散歩_b0059664_23264367.jpg

by pipin1024 | 2011-11-24 23:58 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31