ミラコスタ 3373

お泊まりしたのは3373号室。ここ↓です。
希望は斜め上の角部屋だったのですが、ここでも十分満足できる部屋でした♪
b0059664_23191924.jpg



チェックインは3時ごろ。すでに夕日が差し込んでいて、この部屋の第一印象はこの写真通り。
b0059664_23192213.jpg


ダブルのお部屋だったので広々した印象です♪
b0059664_23192583.jpg



窓の正面はこんな風景。
b0059664_23192975.jpg



斜めから見たらプロメテウス火山も見えます♪
b0059664_23193233.jpg



アメニティグッズ
b0059664_23193512.jpg



部屋の鍵はカードキー。現在は10周年の特別バージョンで、名前入り。記念に持ち帰ることができます♪
b0059664_23193880.jpg



ホテルの宿泊者だけの特典で買うことができる「ラゲッジオーナメント」。記念にゲット。
お上りさん丸出しの客でした(笑)
b0059664_23194015.jpg



今回のお供たち♪
b0059664_23194223.jpg

[PR]
Commented by daria at 2011-11-23 10:33 x
こんにちは。
ホテルミラコスタの宿泊うらやましいです!!
本当に外観もお部屋も素晴らしくてお部屋からの眺めも最高ですね
アニメティグッズも上品で素敵です!
ミラコスタ宿泊は本当に憧れで友達といつか泊まろうとシーに行くたび夢見ています。。
なのでpipinさんの素敵なミラコスタレポが見れて嬉しいです。
私もいつかブライスを連れて宿泊したいです^^
Commented by pipin at 2011-11-23 19:16 x
> dariaさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
私たち夫婦もいつも宿泊している方を羨ましく思っていました。
ようやく実現して120%楽しみました。ホテル内は迷路のようで全部を探検するつもりでしたが無理でした(笑)
またチャンスがあったら宿泊したいです。
今回は一日目をシーで過ごし、二日目をランドで過ごしましたが、体力的に連チャンは無理だと思い知りましたので、次回チャンスがあったら二日目はチェックアウトしたらさっさと帰宅することにしました(笑)
dariaさんもいつか宿泊してくださいね(⌒▽⌒)
Commented by マサキ at 2011-11-23 22:35 x
普通の部屋でどのくらいの予算で一泊できるのか‥一度は泊まってみたいので気になるなあーと。。(^^ゞ
Commented by hakka at 2011-11-24 10:54 x
ステキですねー いいですねー♪
ミラコスタで宿泊なんて、夢みたいな時間を過ごされたんですね〜

そろそろ、ディズニーランドかシーかに行きたいなーと
思うのですが、なかなか順番が回ってきません!(笑)
それにしても、素敵な内装ですねー
Commented by pipin1024 at 2011-11-24 23:57
> マサキさん
ご無沙汰です♪ お元気でしたか?(⌒▽⌒)
ミラコスタは景色によって値段が違います。pipinが泊まった部屋は52000円でしたが、シーズンオフだと44000円、ピーク時は63000円、トップ時は70000円です。
こんなに高いホテルに宿泊したのは初めてでした(笑)
シーズンオフで景色が悪いところでも30000円以上すると思います。
ここは値段よりもなにより、部屋を取るのが難しいです。
よく予約を取れたな〜と思いました。(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2011-11-25 00:01
> hakkaさん
はい、夢のような時間を過ごしました。
もったいなくて、なるべくホテル内ですごそうと思っていたのに、あまりいなかったように思います(笑)

海外に行くお金も時間もないので、シーで行ったつもりになっています(笑)
hakkaさんもいつかぜひ体験してください。
誰もいないシー、すごく良かったです(笑)
by pipin1024 | 2011-11-22 23:34 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧