冬(クリスマス)支度…

着せ替えもままならぬ忙しさ。
夏服のままというより、夏を通り越して春服のままだった我が家のブライスたち。
冬に向けて、、、クリスマスもアッという間にやってくるだろうと思うので、今から少しずつ着替えさせようと思った次第です。

・ハロハにはアンジェリカイヴのデフォドレスを。
b0059664_22582559.jpg



・オーブリー4号とスターダンサー。
b0059664_2258304.jpg



・3号はステラサバンナのデフォドレス。ハッピーハーバーもクリスマスカラー。
b0059664_22582795.jpg



おでかけしないので、外撮影がなかなかできません。
同じ背景ばかりだし、特にストーリー性のない写真でつまらないですね(TOT)
新しいブライスもお迎えしていないし、、、
そういえば12月にネオブライス『ミャウジーワウジー』が出ますね。
赤毛で前髪ありで肩までのボブスタイル。可愛い予感。
しかし、減らす前に増やすことができない我が家。
やはり様子見になるでしょう。
[PR]
Commented by hanajulian at 2011-11-06 10:42
ハロハさん、めっちゃ似合いますね~~(^O^)/
前は猛烈にハロハさんが欲しかったんですけど
今は落ち着いてます^_^;
けど、こんなかわいいのを見ると・・・ダメだぁ~(>_<)

クリスマスっぽいOFも持っていないので
今年は作ろうかな・・・。言うだけですが(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-11-07 12:22
> hanajulianさん
いつもレスが遅くなってごめんなさい(><)
ハロハは美人だから何を着ても似合いますよね♪
最近のハロハはオークションでもお安くなっているから、お迎えするなら今のうちかも。と誘惑してみる(笑)
ハロハは我が家でもかなり上位のブライス扱いでございます(笑)

クリスマスツリー、早く出したいです。。。
ディズニーランドもクリスマスバージョンに入りましたしね。(⌒▽⌒)
OF作り、応援してますよ〜頑張れ〜\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2011-11-05 23:06 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧