人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクアンドハニーだって

リトルリリーちゃんばかり新しいお洋服…とちょっとだけ嫉妬していたミルクアンドハニーにも新しいお洋服が届きました♪\(≧∀≦)/
仲良くしてもらっているgreen♪さんからのプレゼントです!
細部にまでこだわったgreen印のドレスは相変わらず素敵です\(≧∀≦)/
写真ではOFの可愛さが全然伝わらないな〜〜〜(^_^;)
ミルクアンドハニーだって_b0059664_14531027.jpg

ミルクアンドハニーだって_b0059664_1453469.jpg

ミルクアンドハニーだって_b0059664_1453711.jpg


日が経つにつれ、前髪が上にあがっておでこが広くなったミルク。
まぶたも下がり気味で寂しそう。
前髪が長めでまぶたもほんの少し上がれば、更に更に可愛いはず。
これからのミディブライスに、ネオ以上に期待しているpipinです♪


ps
仕事が忙しくて読み逃げどころか、訪問もままならない状況です。
一段落するのがいつになるのか、まだ前が見えません。
レスが遅くても温かい目で見て下さいませーーー。pipin
Commented by hanajulian at 2011-10-27 20:49
ビビットカラーがアクセントにきいてていいですね♪
とってもお似合いですよぉ(o^∀^o)

上がっていく髪の毛を下げる事ってできるんでしょうか??
Commented by pipin1024 at 2011-10-29 17:09
> hanajulianさん
レスが遅くなってすいません(^_^;)
可愛いドレスでしょ♪
蛍光グリーンがアクセントになっていて、気分は森ガールです♪(=^▽^=)
細部までよくできているんですよ〜(=^▽^=)

ブライスを購入したときに頭に巻いてあるビニールを常につけておくとクセが直ると聞いたことがあります。
あとは、お湯パーマなどでできるそうです。
が、不器用なpipinは一度も試したことがありません。(笑)
Commented by ひー at 2011-11-01 23:08 x
greenさんはお元気ですか~?
相変わらずかわいいお洋服ですね~♡greenさん復活してくれたらいいのに…
Commented by pipin at 2011-11-01 23:38 x
> ひーさん
は〜い、green♪さんはお元気ですよん(⌒▽⌒)
年に数回のメル友です。お互い元気にしているか確かめている感じですね(笑)
green♪さんが復活されたら、オークションから目が離せなくなりますね(⌒▽⌒)
pipinも復活を願うひとりでございます♪

ひーさんのOFもとっても素敵ですぞ!
ここんとこ忙しくて気がつくとオークションが終わっていて、残念な思いをしているpipinです。
by pipin1024 | 2011-10-26 14:57 | ミディブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31