人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルリリーブラウン

ミルクハンドハニーを試しに購入してみて「ミディブライスもイケる!」と思ったpipinは、前から気になっていた「リトルリリーブラウン」もお迎えしました\(≧∀≦)/
ミルクアンドハニーがとても可愛いと思っていましたが、リトルリリーブラウンは更に可愛い!
いや、可愛いというより綺麗か!
色白でメイクも上品で美しい子です(≧.≦)
今頃、今更、ではありますがうちの子を見てくださいまし(=^▽^=)

・左 ミルクアンドハニー   右 リトルリリーブラウン
(まつ毛が羨ましくなるほど長いミディブライスですが、特にリリーブラウンは長い気がします)
リトルリリーブラウン_b0059664_16494411.jpg


・後ろの髪の毛がぐちゃぐちゃですが、前髪は落ち着いています♪
リトルリリーブラウン_b0059664_16494785.jpg

リトルリリーブラウン_b0059664_16494993.jpg



くま太郎さんのミディブライス用「クマさんニット」を買ってあげました。
ものすごく似合っていると思います!!!(≧.≦)
リトルリリーブラウン_b0059664_16495277.jpg

リトルリリーブラウン_b0059664_16495442.jpg

リトルリリーブラウン_b0059664_16495657.jpg

Commented by hanajulian at 2011-10-23 06:54
リリーさんは可憐な感じですね♪
くま太郎さんのOFもお似合いです(^^)
私はミディにはなかなか手が出ませんが…。

球体に慣れてくると、ブライスが少し安く思えるこの錯覚が怖いです(┳◇┳)
Commented by たぬぱんだ at 2011-10-23 16:37 x
リトルリリーさんもお迎えされたんですね~!
最近ミディも可愛く見えてきましたよね♪
最初は正直う~ん・・・って思ってましたが・・・
私もちゃっかりチェリッシュミーを買っちゃいました。
リトルリリーも可愛いですねえ。
MILKコラボだし、お写真を拝見していると欲しくなってきます。
ミルクアンドハニーのまつ毛は短くなってるんですね。
うちはマカロンもいるんですが、マカロンのまつげは長すぎて違和感があるので、まつ毛が短くなったのは嬉しいかも。
Commented by yukiusagi_08 at 2011-10-23 17:14
ミディ、あまり興味がなかったのに
pipinさんのミルクアンドハニーちゃんが
可愛らしくて、私もお迎えしちゃいました(^-^)
リトルリリーさんもなんて可愛いんだろう♪

Commented by pipin at 2011-10-24 10:35 x
> hanajulianさん
ミディ、手を出さない方がいいですよ(笑)
色々手を出すと、増殖がひどくなりますから(笑)
我が家もミディは多くても三人しかお迎えしないと決めています。
が、怪しいものです(笑)
どなたかのブログでミディ集合の写真をアップされていまして、ミディも集まるとすごいパワーがあるなと思いました。
あの写真、見なければよかった(^_^;)と後悔中。

球体っ子、お迎えまでは3万もする値段に高ーーー!
と思っていたのに、今は普通じゃんと思うし、本当にブライスが安く感じてしまいます。
うっかりポチリそうで怖いです(笑)
Commented by pipin at 2011-10-24 10:38 x
> たぬぱんださん
お久しぶりで〜す(=^▽^=)
最近ようやくたぬぱんださんもブログを復活されて嬉しく思っていたところです。
読み逃げしててごめんなさい(TOT)
もう倒れそうなくらい忙しい毎日なのでございます(TOT)

ミディのまつ毛ですが、若干ミルクの方が短めです。
そう感じているだけかもですが(^_^;)
これから改造されて、もっともっと可愛くなるかもしれないですよね。
たぬぱんださんのブログ、除いてますんで更新してくださいね、もちろんマイペースでね(⌒▽⌒)
Commented by pipin at 2011-10-24 10:41 x
> yukiusagiさん
おお〜〜〜ミディさんお迎えされたのですね♪
じわじわとミディのオーナーが増えているのを実感します♪
野菜や花と撮影を楽しんでいる雪うさぎさんなら、ミディはネオより相性がいいかも知れないですね(⌒▽⌒)
ブログ登場を楽しみにしています♪
Commented by めろ at 2011-10-24 19:58 x
リトルリリーブラウンさんカワイイですね(*・∀・)/
リトルリリーは私の中で勝手に
「安達祐実」と呼んでました(* ̄o ̄)
実物はもっとカワイイ気がしてきたわ~w
Commented by ruro329 at 2011-10-24 20:29
初コメ失礼します^^
ミディブライスほんとカワイイですね♪
一体は欲しいと思いますが手がでないです(TT)
Commented by くま太郎 at 2011-10-24 21:15 x
リトルリリー可愛いですね♪
2体目のミディはリトルリリーになりそうです
ミディブライスは最初はう~ん
と思ってて、こんなに好きになるとは正直
思ってませんでした
本体が小さいから洋服も小さくて可愛くて
じゃんじゃん作りたくなります
ピンクと黒のセットがほんとに似合ってますね
今回も素敵なお写真ありがとうございました
Commented by pipin at 2011-10-25 00:59 x
> めろさん
リトルリリーブラウン、色っぽくてお迎えしたいな〜と思っておりました。実物も色っぽいですが、違う服を着ると印象が違って可愛いな〜と思いました♪(=^▽^=)
「安達祐実」、、言われてみたらそんな感じですね(笑)
着眼点が違うな〜(笑)
Commented by pipin at 2011-10-25 01:02 x
> ruro329さん
初めまして(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます♪
同じエキサイトブログなんですね、ぜひリンクさせて下さい。

ミディブライス、小さいし、あまり動かないのにネオと同じ金額ですからね〜
学生さんには高いですよね〜
大人でも高いと思ってお迎えには慎重になりますから。
でもいつか、お迎えしてください。
なかなか連れ歩くのも便利だし、いいですよ♪
Commented by pipin at 2011-10-25 01:04 x
> くま太郎さん
同じです! pipinも最初、ミディブライスには違和感ばかりで全然可愛いとも思わなくて(笑)
でもお迎えしてみたら、可愛いです!(笑)

この度はお世話になりました。
また可愛いミディサイズ服、作ってくださいね〜♪
オークション、楽しみに拝見しています♪
Commented by ruro329 at 2011-10-25 20:27
ぜひリンクしてください^^そしてこちらからもリンクしてよろしいでしょうか?

ミディはヤフオクで探してもやっぱり高いです;
でもpipinさんの撮られた写真を見れば見るほど欲しくなっちゃいます(^^;)
Commented by panna at 2011-10-26 00:03 x
pipinさん、めっさめっさお久しぶりです!
球体さん増殖に驚いておりますw
ミディさんも増えそう?ww
私も同じく同じく、最近ミディさんが気になって仕方ないっすぅ。
くま太郎さんのオフ、すっごく可愛いですね~♪ いいな~w
リトルリリーさん、可愛い服を着ると雰囲気が変わりますね♪
ミルクアンドハニーさんも可愛いな~!
Commented by pipin at 2011-10-26 14:18 x
> ruroさん
リンクしました。こちらもリンクして頂けるんですね、ありがとうございます。
よろしくお願い致します♪

ミディはヤフオクでもそんなに安くなりませんよね。
じわじわと人気が出ているようですし、個数をあまり作っていないのかも知れないですね。
pipinのへたっぴー写真で欲しくなられたなんて、光栄です(⌒▽⌒)
Commented by pipin at 2011-10-26 14:20 x
> pannaちゃん
めっさめっさ久しぶり〜〜〜
忙しく目がまわってるよ〜〜〜(TOT)
pannaちゃんのブログ、覗いているから大阪へ行ったのも知ってるさ(笑)
行列エピソードには笑わせてもらいやした(笑)

ミディさん、側にいるとどんどん可愛くなるよ(笑)
持ち運びに便利サイズだし、好みの子が出たらお迎えするといいよ♪
と悪魔の誘惑(笑)
by pipin1024 | 2011-10-22 16:57 | ミディブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31