人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天上天下唯我独尊」

「天上天下唯我独尊」_b0059664_7492680.jpg

四ツ葉「ちが〜〜〜〜う! みんなと一緒に写真を撮るの!」
「天上天下唯我独尊」_b0059664_7493021.jpg



四ツ葉「ハイ ポーズ!」
「天上天下唯我独尊」_b0059664_7493359.jpg


四ツ葉「pipinさんが若い頃は『チーズ』だった写真を撮るときの言葉、その後『一足す一は二ー!』になったけど、今ではなんというのかしら」

大阪のUSJでは「ハイ ジョーズ!」
千葉のTDRでは「ハイ ミニー」とか「笑ってミッキー」
って言うらしいですよ♪
Commented by INAO at 2011-10-17 10:30 x
娘が幼稚園の時、幼稚園の副園長が「ウイスキー」って言うようにって教えててびっくりした(*。*)
今ではなんて言うんだろうね。

けどさー「チーズ」って、今考えるとおかしいよね。
チーの部分で止めておかないと、たこ口になってしまうよ(笑)
Commented by machi at 2011-10-17 17:31 x
四ツ葉ちゃん、小さいのにリーダーみたいですね(笑)
最後のお写真、全員が全く大きさの違うドールなのにこんなにまとまりがあってかわいいなんてとびっくりしました。にゃんドールも襟元にかわいいつけ襟を巻いてあげるだけでこんなに雰囲気が馴染むんですね~♪
そしてカシスパさんはやっぱりメイクが最高にかわいいなぁとうっとりですv
Commented by pipin1024 at 2011-10-18 23:41
> INAOしゃん
そうそう、「ウイスキー」っていうのを聞いたことがありますね(⌒▽⌒)
時代とともに、変化するんですね(⌒▽⌒)

「チーズ」ですが、ズだとくちを尖らせてしまうので笑顔にはなりませんよね。
「チー」のときにシャッターを押すのが本当らしいですよ。pipinも最近知りました(笑)

Commented by pipin1024 at 2011-10-18 23:46
> machiさん
四ツ葉ちゃんはコウちゃんと並んでリーダーシップを取る子です。コウちゃんをライバル視しています(笑)

球体っ子とブライスはものすごい違和感がありますが、ここにいる子たちはなんとかなりました(笑)
カシスパはあまり人気がないみたいですが、本当にきれいな子だと思います。
この写真を撮っているときも綺麗な子だな〜とため息が出ました♪手放したくないブライスのひとりです(⌒▽⌒)
Commented by machi at 2011-10-19 16:14 x
コウちゃんと四ツ葉ちゃんの間に火花が散っているのを想像してしまいました(笑) ありそう…!

ところで~!
カシスパさん人気ないってとてもびっくりです。私は双子にしたいぐらいお気に入りなんですけど!(><)
そして私の周りはカシスパさんの評判なかなかいいです♪ お友達は我慢しきれずお迎えもしちゃったぐらいで。
pipinさんと同じく絶対手放したくない子の一人ですv とってもきれいですよね!(^∀^)
Commented by pipin1024 at 2011-10-21 11:51
> machiさん
いつかコウちゃんと四ツ葉ちゃんのエピソードをエントリーしたいと思います。
火花が散るのが目に見えますね(笑)

カシスパは発売後しばらくヤフオクでかなり安く売られていました。今もそうですよね。
pipinには髪の毛の長さや形から、アズをお嬢さんにしたような感じに見えるんです。
ちなみにpipinの周囲でも人気があるんですよ。
もしかして、この頃からブライスを卒業する人、増加するブライスにお迎えを控える人たちが増えていたのかもしれないですね。
お互い、愛でましょう!(=^▽^=)
by pipin1024 | 2011-10-17 08:00 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31