人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のpipin家

久しぶりに朝から雨が降っています。
雨脚が強くなって、益々室内が暗くなってきました。
そんな日のpipin家、リビング。ランプだけなので暗い(笑)
雨の日のpipin家_b0059664_805142.jpg


隅っこの住人。カメラのせいで明るく写る(^_^;)
雨の日のpipin家_b0059664_813633.jpg


仕事部屋のブライスたち。カメラのせいで明るく写るがピンぼけである。(^_^;)
雨の日のpipin家_b0059664_822899.jpg


雨を耐え忍ぶ窓の向こうのキジバトたち。
雨宿りしないのかな?
pipinも耐え忍んで仕事をしよう。
雨の日のpipin家_b0059664_835526.jpg

Commented by *みなみ* at 2011-10-15 13:35 x
ご無沙汰してます8(*^^*)8
チビ達の風邪やら何やらで久しぶりblog巡りしてます。

いやー♪暗がりでも分かるくらいお部屋綺麗にしてますね♪
チビ達にぐしゃぐしゃにされる*みなみ*には羨ましい空間です♪

dollハウス?は半分消えただけのが売ってるんですか?
以前から可愛いいないなぁーと拝見してました。
Commented by pipin1024 at 2011-10-15 22:46
> *みなみ*さん
こんにちは〜♪
*みなみ*さんのブログは見ておりますので、ママとしてたいへんだな〜と思っておりました。
我が家には子供がいないので、自由気ままに生活しているpipin家です。部屋は綺麗に見えますが、実はごちゃごちゃしているんですよ(笑)
おチビさんが汚すのにはさすが勝てませんが(笑)

写真のドールハウスはヤフーオークションで買いました。
ドールハウスで検索したり、momokoで検索すると出てくると思います。
私のものは高くなる前に購入したので8000円くらいで落札しましたが、現在は開始価格が数万円となっていてなかなか手がでません。(^_^;)
by pipin1024 | 2011-10-15 08:06 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31