コウちゃん、無言の抗議

「ブライスといっしょ」なのに、ここんとこ「球体っ子といっしょ」のこのブログに対し、コウちゃんが無言の抗議をしています(笑)
b0059664_1745324.jpg


仕事が終わったら遊んであげるからねー。またしばらく忙しい日が続きます。(;^_^A
[PR]
Commented by hanajulian at 2011-10-12 09:47
コウちゃんってすごく目力がありますよね(^O^)
確かに最近球体っこといっしょですね(笑)
私も球体にすっかりメロメロです(^o^)丿
Commented by pipin1024 at 2011-10-12 15:16
> hanajulianさん
はい、コウちゃんの目力は強力です(笑)
にらまれたら怖いです(笑)
球体っ子、美しくてめろめろです。が、外に連れ出して遊べるのはやっぱりブライスです。
頑丈なのがブライスの魅力ですね(笑)
pipinには顔がでかいのも魅力のひとつです(笑)
両方とも大切な子供たちなので、可愛がります♪
by pipin1024 | 2011-10-09 17:06 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧