人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんがやってきました♪

Rosen Lied、二人目をお迎えしました\(≧∀≦)/

RosenLied Tuesday's Child Limited Aura - For 2nd Anniversary
2周年記念にLimited 25体で発売された、Make upはKanaさん。(前オーナーさまの説明から)

一人目のキャロルがおとなしそうな顔の子だったので、今度はキリリとした勝ち気な女の子がいいな♪
と思っておりましたら、ぴったりの子が出品されているではありませんか〜(=^▽^=)
たぶん落札は無理だろうと思って入札したら落札できちゃいました。
新人さんがやってきました♪_b0059664_1445175.jpg


お顔、アップ♪
新人さんがやってきました♪_b0059664_1445443.jpg

美人〜〜〜\(≧∀≦)/
と思ったら、実はこの子は男の子でございました(笑)
でも我が家では女の子として生きてもらいます。
新人さんがやってきました♪_b0059664_1445651.jpg

新人さんがやってきました♪_b0059664_144599.jpg

新人さんがやってきました♪_b0059664_145233.jpg



箱入りだったのでほぼミント。
とても美しい肌色です。
比べてみるとキャロルはキャビネットで飾られていたので、やはり少し黄変していますね。
ようやく比較ができました。
新人さんがやってきました♪_b0059664_145460.jpg


少し黄色い肌も個性と思っているので、あまり気にしませんが比べるとこんなに違うのかと思いました。(⌒∇⌒)
新人ちゃんの名前を考えなくちゃね。(=^▽^=)

今回は予定外の落札になってしまいました。(貯金から代金を支払いました(;^_^A)
さすがにしばらくドールのお迎えはできません。貧乏です!!!(苦笑)
Commented by hakka at 2011-10-08 16:58 x
キャー!!!!
ローゼンさんが2人~
それも、2人ともLimitedなんて、何て豪華なんでしょう~
pipinさん、凄いじゃないですかーーーー
kanaさんメイクのAurasさん、いいな~
Commented by renchan at 2011-10-08 17:20 x
ウワァ~!!!
pipinさんスゴイ!!!
そうそう…
お久しぶりです。。。
ブライスのお迎えが収まると
他の子が増えるのか?(笑)
二人ともLimitedなのね、スゴイわぁ~♪
renchanはBasicだけど…
円高の今がチャンスとオーダーしちゃった^^
1カ月以上経つけれどまだ来ません。
キャロルちゃんと新人さんは元々肌色が違うのでは?
ナチュラルとホワイトがあるでしょ?
違ったかな?
Limited、一度実物を見てみたいです!
Commented by hanajulian at 2011-10-08 18:53
なんかすっごく大人なお顔してますね♪
私もホワイトの肌なのかな?と思いました(^O^)
やっぱりローゼンさん欲しいなぁ♪
素敵です!

今日、仕事に行く前に待ち切れず、郵便局までお迎えにいってきました。
今日明日とめちゃめちゃ激務なのでなかなか開けられず(*_*)
今、仕事を終わって1人で開封してました。。
瞳を止めるパテがないから恐ろしい顔になってます。
帰りに文具屋さんに寄ってひっつき虫?を探してみますね。
pipinさんのブログを参考させていただいて助かりました♪

けど・・・どうもウィッグがすべって頭に入りません(>_<)
どうしたら入りますか??
またご指導くださいませ~。
Commented by hanajulian at 2011-10-08 23:00
なんとかウィッグ入りました(^^;)
お騒がせしましたm(_ _)m

一応簡単にですが、ブログに載せました(^^)
Commented by ハンナ at 2011-10-08 23:32 x
噂の新人さんというのはリミテのAuraだったんですね~。
3枚目と4枚目の画像は
「これからボク……じゃなくてアタシは girl として生きるんだわ!」と
決意を固めているようなお顔に見えます~。
凛々しいボーイから可愛いガールへ、大変身!
どちらにせよ美しさは変わらずで、ため息です。

黄変、コワいですよね。
どの程度まで変色するのかしら~。
Commented by pipin1024 at 2011-10-09 00:38
> hakkaしゃん
えへへ(=^▽^=)やっちまいましたよ。
だって〜hakkaさんちの子たちを見ていたら、手が勝手にポチってしまったのよん。
まじ、もう小遣いがない状態だったのだけど、我慢できなかった(爆)
今もどなたのメイクアップがどれか、さっぱりわからない初心者です。
お値段も円高で公式サイトで購入すると、本体がどれくらいになるのかわからず、オクでお迎えするのが得なのかどうか(笑)
とりあえず、二人でしばらく我慢です。(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-10-09 00:43
> renchanさん
ご無沙汰〜♪(⌒▽⌒)
といっても毎日除いているから、そんな気がしないんだけど(笑)
ずっと仕事が忙しくて、読み逃げばっかしてるの。ごめんね(^_^;)

renchanさんちもブライスががんがん増殖してるよね(笑)
その上、またまたローゼンっ子がやってくる予定なのね〜すごい!!

キャロルと新人は肌色が元々違うかも知れないんだ〜(^_^;)
よその方のドールと比べないと、ほんとにさっぱり分からない(笑)
renchanさんちのローゼンさん、pipinも楽しみにしてるね(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2011-10-09 00:54
> hanajulianさん
あ、やっぱりホワイト肌とナチュラル肌の違いかもと思われました?
本当のところ、黄変は劣化として出てしまうらしいし、よくわからないですね(^_^;)
いいのいいの、可愛ければ(笑)
 
あ、ブログで見て来ました!
男の子だったとは、想定外でした(笑)!
あとでゆっくりブログの方におじゃまして、感想を書かせてもらいます(=^▽^=)♪

ひっつき虫、けっこう使えると思います。
もし使ってみてダメだ〜と思われたらご相談下さい。
たぶん大丈夫♪
ウィッグの方は装着できたみたいでよかったよかった。
pipinもね〜ウィッグはかぶせにくい(TOT)
ものすごく時間かかります(苦笑)
二人目のローゼンっ子は頭にウィッグを止めるものがついているのに、うまくつけられず四苦八苦してました(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-10-09 01:02
> ハンナさん
コメントありがとーございまーす(=^▽^=)
pipinは三枚目の写真で
「なんやて? 女になれってか??」と怒っているように感じてました(笑)
アリス服を着せたら覚悟が決まったみたいで、可愛いです(笑)

黄変、どこまで変化するのでしょうね。
先輩方に伺いたいですよね。
うちのブライスのヴィンのりんりんが結構変化してますけど、、、、球体っ子たちにあてはまるのかどうか。
by pipin1024 | 2011-10-08 14:24 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31