人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原の旅2011・その3

「那須ステンドグラス美術館」
その名の通り、ステンドグラスが美しい美術館ですが前回は台風で撮影ができませんでした。
今回は晴天だったのでたくさん写真を撮りました。
美術館内は撮影禁止のため、外だけの写真です。
中は教会になっていて、たくさんの部屋があります。どこのステンドグラスも調度品も素晴らしく、感動しっぱなしです。椅子には座ることができるので、疲れたら休むことができ、ついつい長居してしまいます。
ずっと流れる賛美歌に心が洗われ、その時だけはクリスチャンになった気分です。
那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21534119.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21534499.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21534625.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21534814.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21535068.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21535499.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21535694.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_21535835.jpg

那須塩原の旅2011・その3_b0059664_2154043.jpg


全然知らなかったのですが、ドラマ「JIN - 仁 -」の中で野風さんがルロンさんと結婚式をあげた場所の撮影に使われていたんですね〜↓
那須塩原の旅2011・その3_b0059664_2154185.jpg


再放送のときに、チェックしなくちゃ! と思ったpipinです♪
確かにここは緑の中にあるのでよけいなものが見えないし、まるで中世ヨーロッパにいるような錯覚になります。
那須塩原に行かれたときは、ぜひ行って欲しい場所ですね〜(⌒▽⌒)

その4につづく。
Commented by machi at 2011-10-02 03:14 x
建物の雰囲気にアンジェリカさんがとても似合いますねv 中は撮影が駄目だということですが、そのステンドグラスにデフォ服アンジェリカさんがいたら…と想像してしまいました。まさに天使…!(><)

そして野風さん結婚式のあのシーンの場所だったとは~! 素敵な偶然ですね♪ 
建物の扉や窓、壁の大きさ違いの石、見ているだけで全てのものが素敵です。
Commented by pipin1024 at 2011-10-02 14:57
> machiさん
デフォドレスを車の中に忘れてしまい、着替えさせることができませんでした。
デフォドレスだといい写真が撮れただろうなと思います。また行くことがあったら、次回は天使のドレスを着せて撮りますね♪

仁のドラマでは横浜の設定だったので、横浜のどこぞのお屋敷を借りて撮影したと思っていました。
なのでここがロケ地だったと知ってびっくり!
再放送では絶対チェックするつもりです(笑)
by pipin1024 | 2011-10-01 22:03 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31