TDS再び…その3

今回は昼のショーも夜のショーも見ないで、買い物を楽しんだシーでした。
ホテルミラコスタの中にもグッズ販売所があるので、初めてホテルに足を踏み入れました。
シーから入ると階段を上った二階にグッズ売り場があります。途中の階段から「メディテレーニアンハーバー」が見えますね♪(⌒▽⌒)
b0059664_2355405.jpg

b0059664_23554787.jpg


階段途中にあった椅子。照明、カーテン、家具、どれも素敵。
b0059664_23553712.jpg



二階にホテルミラコスタのフロントがありますが、どどーんと吹き抜けです♪
テレビで見て知っていましたが、思いのほか狭く感じました。
b0059664_23554322.jpg



フロントも10周年を記念してました。ミラコスタとシーは同時に建てられたものですもんね(笑)
b0059664_23554595.jpg



毎度おなじみのTDRなのでブライスとの写真を撮るのも限界になりつつありまして、今回はKUMAを連れて行きました。マイリトルキャンディーを連れて行ったのは、ダッフィーバッグに入るかどうか試すため。
売り切れていたので、ただの荷物になってしまいました(^_^;)

へんてこなエントリーになってしまいましたが、これにて「TDS再び」は終わります。
おつきあい頂いてありがとうございました。
[PR]
Commented by *みなみ* at 2011-09-24 23:07 x
こんばんはo(*^▽^*)o
うわぁ 素敵ですね♪
*みなみ*は行ったことないですが
いつか行きたいです♪
Commented by ハンナ at 2011-09-25 00:39 x
TDSでお買い物三昧?
なんて楽しそうなんでしょう!!
ついついイロイロ買いたくなってしまって
自制心との闘いになりそうですね。
KUMAさんたちも楽しそうなご様子♪

カプチーノさん&ドレスは本当によくお似合いで
雰囲気がぴったりですねーーー!!
Commented by pipin1024 at 2011-09-25 00:55
> *みなみ*さん
こんばんは〜♪
シーはたのしいところだし、ミラコスタも素敵なホテルです。予約するのが難しいですが、ぜひ体験してください。
pipinも実は今度ミラコスタに宿泊します。今から楽しみなんです♪
Commented by pipin1024 at 2011-09-25 00:58
> ハンナさん
お元気ですか〜♪
買い物三昧と書くと豪遊のようですが、ケチケチと安いものを買っているpipin夫婦です(笑)
今回は相方希望により10周年記念グッズを買うことを目的にしました。pipinもつい、ミッキーとミニーのフィギアを買ってしまいました(笑)

カプチーノさん、皆さんに似合っていると言われて喜んでおります♪pipinも買ってあげて良かったなと思っています♪(⌒∇⌒)
by pipin1024 | 2011-09-24 00:05 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧