人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS再び…その1

今年何度めのTDSでしょうか、また行ってきました。
現在10周年アニバーサリー開催中なので、ハロウィン色はケープコッドとロストリバーデルタあたりのみ。

ゲート手前の噴水の広場に展示されているモニュメント。思った以上に大きなものでした。見応えありです!
TDS再び…その1_b0059664_17222299.jpg

TDS再び…その1_b0059664_17222672.jpg

TDS再び…その1_b0059664_17222887.jpg



ゲートの飾りも10周年アニバーサリー。去年はハロウィンだったはず。
TDS再び…その1_b0059664_17223791.jpg



シーの中にも帽子の形をしたモニュメントがあちこちにあったので撮影しました。見落としたものがあるかも。
TDS再び…その1_b0059664_17221458.jpg


その2へつづく
Commented by ネロミン at 2011-09-23 17:44 x
ディズニーうらやましいです(^_^)v
私も10月に行く予定なのでハロウィンが楽しみなんです(^^)
Commented by pipin1024 at 2011-09-23 18:48
> ネロミンさん
そうですか〜10月に♪
ハロウィンを楽しみということはランドの方ですね♪
昼間のハロウィンのパレード、楽しいですよね♪
あのハロウィンダンス、もう忘れました(笑)とうか、習ったすぐ後もうまくできませんでしが(笑)
楽しんできてくださ〜い\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2011-09-23 17:27 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31