人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスに恋するpipin

ドールに関係ないエントリーですいません(;^_^A
今、猛烈に気になっているアリスがいます。ジグソーパズルで出ているようなんですが、絵描きさんは分かりません。
今、ちょっと忙しくて調べる時間がないのです。ご存知の方がいらしたら教えてください。
アリスに恋するpipin_b0059664_8262457.jpg


ポスターとかあったら買いたい!
ジグソーパズルをする時間はないのでポスターとか絵はがきとか、イラスト集とかあったら欲しいな〜
Commented by ゑわ at 2011-09-21 09:23 x
http://shu-littlebit.com/
だね?
Commented by Yuka at 2011-09-21 09:26 x
pipinさん、ご無沙汰しております!!
すっごい素敵な作品ですね。
私も画集が欲しくなっちゃいました~vv
Commented by hakka at 2011-09-21 09:50 x
わぁ~、素敵♪
早速、ゑわさん情報のアドレスで確認したら・・・
何と、富山で展示会があったそうです、先週末に!
ガックリ・・・・トホホです。
Commented by pipin at 2011-09-21 10:31 x
> ゑわしゃん
ありがとーーーー!
アリス以外だと好き普通と分かれるけど、すばらしい技術だね〜感動だった。
URL教えてくれてありがとーーー!(≧∇≦)
ジャスト、明日から銀座で展示会あるじゃん!!!
忙しいので行けるのは月曜日くらいしかないけど、行くぞー!
Commented by pipin at 2011-09-21 10:34 x
> Yukaさん
Yukaさんもお好みです♪素敵なアリスですよね〜
明日から展示会。Yukaさんなら職場からそう遠くないのでは?(=^▽^=)
展示会で即売会もやってそうだから、見てから画集が買えるのが魅力的♪
欲しいのはアリスだけなんすけど(笑)
Commented by pipin at 2011-09-21 10:36 x
> hakkaさん
惜しかったですね〜展示会。
東京は明日から銀座でやるみたいなのでぜひ行きたいです。(=^▽^=)
球体関節っ子が好きな人にはたまらんイラストだと思いませんか?(笑)
仕事の真っ最中なのに見入ってばかりです(笑)
Commented by びっけ at 2011-09-21 14:17 x
こんにちは。お久しぶりです。左側のアリスのジグソーは去年の年末から年始にかけて作りました。1000ピース!!トイザらスで一目ぼれしました。*^^*アリス可愛いですよね~~!!右側のもジグソーの画像ですか?時々ジグソーやりたい病にかられるのでジグソーだったら作りたいです~~*^^*
Commented by pipin1024 at 2011-09-21 18:26
> びっけさん
お久しぶりです♪(⌒-⌒)
アリスのジグソーお持ちなんですね〜♪
トイザラスにもあったんだ〜トイザラスに行ってもブライスコーナーしかのぞかないので気がつきませんでした。
右側の豚とアリスもジグソーみたいですよ。
展示会に行けたらいいのですが、忙しいので微妙なところです。
行ったらぜひ何かゲットして帰りたいものです(⌒∇⌒)
Commented by machi at 2011-09-21 20:47 x
先日同じくパズルコーナーで手に取って見ていたアリスでした…! 買わなかったのですが凄く素敵だなと思ったのでpipinさんのところで紹介されていて興奮してしまいましたーv 
やっぱりかわいいな~(^v^)
Commented by pipin1024 at 2011-09-23 17:25
> machiさん
おお〜machiさんも存在をご存知だったのですね♪
pipinはとりあえずプリントアウトして飾っています。
パソコンのデスクトップにしたら、めちゃ派手で仕事をするには目がチカチカでした(笑)
こんな絵が描けたら人生が変わるだろうなと思いました(笑)
by pipin1024 | 2011-09-21 08:30 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31