人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライスの服

裁縫ができないpipinんちのミディブライスのミルクはデフォ服を着たきりでした。
ふと人形たちの別荘を見ると、最近構っていないおでこちゃんとニッキが目に入りました。
そうだ、この子たちの服ならミディブライスに着られるかも!
ということで、ちょっと交換してみました。
ミディブライスの服_b0059664_2047391.jpg

ミディブライスの服_b0059664_20474155.jpg

似合うじゃ〜ん\(≧∀≦)/
ミディブライスの服はおでこちゃんにはちょっときつきつですが、着られないことはない。
似合っていたので、しばしこのままでいてね。

ミディブライスの服_b0059664_2047433.jpg

ミディブライスの服_b0059664_20474491.jpg

今日は朝からとても良い天気でした。もちろん気温はきっちり夏日!
数日前にウロコ雲が出ていて「秋が来たな〜」と思っていたばかりなのに、これって夏空じゃない?


あ、そういえば今夜は満月でお月見の日?
Commented by ひー at 2011-09-12 21:55 x
ベチちゃんのお洋服もちょっと大きいけれど着られますよ~
pipinさんちにベチちゃん…いたよね…?
Commented by pipin at 2011-09-13 23:58 x
> ひーさん
あ、そうなんですね♪
うちにはベチが9人くらいいますが、ブライスと比べるとあまり衣装持ちではないんです(笑)
でも、もっと衣装がない球体っ子に貸してもらおうと思います♪(⌒▽⌒)

忙しくてレスが遅くなってばかりでごめんなさい(/_;)
ブライスたちと遊べなくてものすごいストレスがたまっているpipinです(TOT)
Commented by hanajulian at 2011-09-14 13:47
ミディちゃんって遊びやすそうな?サイズですよね♪
でもかわいいと思ってても、欲しい!!とはなぜか思えない私です^_^;
まぁいいことなんですけどね^_^;

この間のアイドール、リナシュシュさん来てたんですね。
東京なんて絶対行けないけど、見てみたかったなぁ。
私が欲しいAmyちゃんを買った方をブログで見つけましたが
やっぱりかわいかったです(*^_^*)
ムリをしてでも買ってしまうかも・・・。
あーなんかモヤモヤしっぱなしです(>_<)
Commented by pipin1024 at 2011-09-14 19:34
> hanajulianさん
ミディはネオと遊ぶより、おでこちゃんとニッキたちと遊ぶ方が似合う感じです♪
ミルクハンドハニーをもうひとりお迎えして双子にして遊ぶのもいいな〜と思うこともあります。
とても危険な考え!(爆)
可愛いからとどの子もお迎えしていたらたいへんですから、お迎えする子、よそのブログで楽しませてもらう子と分けるほうがいいですって(笑)
安ければお勧めしますが、ミディは高いですからねー。(^_^;)

Amyちゃん、モヤモヤするくらいならお迎えした方が精神的に良いかもですよ(笑)
ただ、ひとりお迎えすると二人目が欲しくなるという危険性もありますが(笑)
リナシュシュはお手頃なので、その気になったらぜひお迎えくださいまし。(≧.≦)
by pipin1024 | 2011-09-12 20:52 | ミディブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31