私はフィービーメイビー

メイビー「pipinさんは現在お仕事中です。私たちと遊ぶ時間がないみたいなので、私の美しい顔で我慢してくださいね。」
b0059664_1211143.jpg

[PR]
Commented by みみこ。 at 2011-09-04 17:32 x
本当に、お美しい。。。
pipinちゃん…チャンとお仕事するんだよ(笑)
Commented by pipin at 2011-09-05 00:46 x
> みみこ。ちゃ〜ん
ちゃんとお仕事したよー。今、深夜1時前。ようやく本日のお仕事は終了です。
寝て起きたら、また別の仕事よん。

みみこ。ちゃんのブログ、いつも読み逃げしててごめん!
いつも綺麗なところへおでかけして、美味しいもの食べて、羨ましがってます(笑)
お互いの時間が取れたらスタバろうね〜
絵本を郵便で送ろうかと思ったけど、近所なのでお金がもったいなくて(笑)スタバったときに渡すね(笑)
Commented by みみこ。 at 2011-09-05 22:29 x
アタシもね…カメラ渡そうと思ってて、1回忘れてそのまんま!
今度会うときは必ずね!
今…ダヤンが骨折しているから…その辺がもう少し落ち着いたら連絡するよ♪
Commented by pipin at 2011-09-05 23:40 x
> みみこ。ちゃん
ダヤンさん、また骨折ですか〜(^_^;)
たいへんだ〜
早く良くなるといいですね。

仕事が忙しいのはお互いさまですから〜カメラはいつでもいいよ。
不景気な時代にお互い幸せだよね(^_^;)
by pipin1024 | 2011-09-04 12:11 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧