人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のポーチだ?

100均で小さめのポーチを買いました。
小さい子を持ち歩くのにいいかな〜と思って購入したものです。
お布団代わりにハンカチを敷いて、、、もう誰かが入っているぞ???
誰のポーチだ?_b0059664_19311067.jpg




おお〜球体関節人形愛の「四ツ葉」ちゃん! ぴったりだね〜♪(=^▽^=)
誰のポーチだ?_b0059664_19311413.jpg




本当はKUMAミニ用だったのだけど、四ツ葉ちゃんの方がジャストサイズでした♪
誰のポーチだ?_b0059664_19311730.jpg




ミディブライスはどうだ!?  さすがに小さすぎてはみ出してます(笑)
誰のポーチだ?_b0059664_19312010.jpg




おやおや、アンポンターンズが集まってきましたよ〜
誰のポーチだ?_b0059664_19312224.jpg


ちぴにゃんぽんの「にゃんころ」が大きくて、「ゆきぽん」がはじかれてしまいました(笑)
誰のポーチだ?_b0059664_19312434.jpg





ポーチ選びは難しい(^_^;)
どのサイズにも合いそうで、コンパクトなポーチ探しの旅はつづく〜〜〜

『アンポンターンズ Guild』
Commented by ハンナ at 2011-09-02 20:27 x
pipinさん、こんばんは!
いろいろな子がひしめきあって楽しそうですね。
満員電車ふうのアンポンさんたち……その中にワタシも混ぜてもらいたいくらいです~。

pipinさんとこのローゼンさんは、クリスマスの限定っ子ちゃんなんですか!
わぁわぁ、カワイイ子ですね。
ステキだわ……。ポッ。
Commented by sumicom at 2011-09-02 21:25 x
素敵な御本をありがとうございました。
字を読める様になったあやかも大喜びです。
Commented by pipin at 2011-09-03 00:04 x
> ハンナさん
うわ〜い(=^▽^=) お忙しいのにコメントありがとうございま〜〜す♪
知らないうちに(いや知っていたはず)色々な子が増えてしまって、ドール用のマンションに入りきれない人数になってしまいました(^_^;)
とうとうプチっ子は三分の二が段ボールで冬眠させられています。かわいそーーーーーー

ローゼンさん、うちの子はメイクが控えめなお上品な子です(=^▽^=)
今度はもう少しメイクが濃い子がいいな〜♪
って、もう迎える気でいるのか!?(笑)
またお時間がありましたら覗きにきて下さいね。
読み逃げOKブログですから♪
Commented by pipin at 2011-09-03 00:14 x
> sumicomさん
ご無沙汰してます。すいませ〜ん、サイトはサーバーがなくなっちゃうし、時間泥棒ブログは放置しているしtwitterも放置中で、こんなところにコメントさせてしまって(^_^;)
今回の絵本はちょうどsumicomさんちのお嬢様にちょうどいいな〜と思って進呈しました。
もらってくれて、ありがとうございます(⌒▽⌒)
Commented by めろ at 2011-09-03 12:33 x
パソコンの調子悪くて久しぶりにきました。
ミディさんお迎えされたのですね♪
瞳の色がキレイですね☆
Commented by pipin at 2011-09-04 00:38 x
> めろさん
その後、パソコンは復活しましたか?
pipinは仕事で使っているので、3年くらいで買い替えに追い込まれることが多いです。(^_^;)
今のパソコンもそろそろ3年目なのでやばいです(^_^;)

ミディ、案外可愛いですよ(笑)
これからどんな子が出るのか楽しみですが、もうドールを置く場所がなくて、お迎えは厳選しなくてはーーと言う感じ。
めろさんももし興味があればミディさんをひとりくらいいかがですか?
twitter、ず〜っとさぼっているpipinです。
どうも最近は怪しい情報も多く、使い勝手がイマイチ分かっていないpipinには向いていなさそう(^_^;)
Commented by めろ at 2011-09-06 16:45 x
マカロン キューティー パーティひとりだけいます。
カワイイ時とかわいくない時の差が激しいですw
twitterは私もあんまり活用してないです。
元々ひとり言などつぶやかない性格ですし==;
Commented by pipin1024 at 2011-09-07 18:51
> めろさん
おお〜マカロンさんがいらっしゃるのですね。
pipinももうひとりくらいなら、、、と思うので、今後に期待しています。でも高値だとスルーするかも。
ワンダに続く納得いかない高値ですから(笑)

Twitter、楽しみ方が分からないです。(^_^;)
pipinもあまりつぶやかないし(笑)
このまま放置が続きそう(笑)
by pipin1024 | 2011-09-02 19:41 | 色々♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31