人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの想い出・ミルクアンドハニー

◆宝塚花のみち
 すみれの花〜咲くころ〜〜〜♪
 宝塚駅から宝塚歌劇場へ向かう道は「花のみち」と呼ばれています。今は高い建物に囲まれていますが、昔は昭和らしい店に囲まれた素敵な道だったのですよ。桜の名所でもありましたが、今でもそうなのかな?
夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_840419.jpg

夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_8404423.jpg

夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_8404690.jpg



◆宝塚ガーデンフィールズ
夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_8405120.jpg



◆荒牧バラ公園
夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_8405369.jpg

夏休みの想い出・ミルクアンドハニー_b0059664_8405561.jpg


※予備写真を使い果たした〜新規写真をなんとか撮らねば(^_^;)
 仕事モードに入ったので室内写真ばかりになりそうです。(TOT)
Commented by ネロミン at 2011-08-29 19:56 x
ミディちゃんのうつむき加減がかわいいです~~!
pipinさんのミディを見ていたら欲しくなってきました(^^;)
Commented by pipin at 2011-08-30 00:13 x
> ネロミンさん
うつむくとネオになんとなく似てると思いませんか?
しもぶくれは髪の毛でごまかすとかすると、なかなかかわいいんですよ♪
いつかぜひミディもネロミンさんちにお迎えしてみてね(⌒-⌒)
by pipin1024 | 2011-08-29 08:45 | ミディブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31