人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライスを検証する

我が家初のミディブライスは突然やってきました。
実家に帰省する途中、小腹が空いていたのでスタバで軽く食事をとることにしました。
それがまずかった!
そのスタバの側にトイザラスがあるので、最近縮小気味のブライスコーナーのチェックに行ってしまったのであります。
おお〜前回はとても寂しいコーナーだったのに、今日はいい感じじゃないか♪(⌒▽⌒)
前回は箱出しされて飾られていたものの、斜めに立っていたり、髪の毛を振り乱しまるでお化けのようなブライスたち。さぞかし、お子ちゃまを恐怖のどん底に陥れたに違いない。(苦笑)
今回は全員、箱のまま展示されていて綺麗に整頓されていた♪

今回の展示の中にミディブライスはふたり、「チェリッシュミーオールウェイズ」と発売されたばかりの「ミルクアンドハニー」。
チェリッシュは服が可愛いけど、値段はミルクが可愛い。かなり悩んだ末に値段でミルクを選んだ。
って、スルーするんじゃなかったのかい?(^_^;)

初っ子なので、詳しく検証してみますね。


※「左に首を傾ける、正面、右に首を傾ける」の比較
 
ミディブライスを検証する_b0059664_8431586.jpg



※「見上げる」
首の隙間が広く、内側が見えそうなところがロボットっぽい。
首を傾けるための隙間なのだと思うけど、なんとかならなかったのでしょうか。
ベッツィーは隙間がなくても傾けるのに…
ミディブライスを検証する_b0059664_8432353.jpg



※「うつむく」
これは文句無しに可愛い(≧.≦)!すごく好きだ!
ミディブライスを検証する_b0059664_8432515.jpg



※「横顔」
ん♪ 可愛いですな♪
ミディブライスを検証する_b0059664_8432841.jpg



※「正面、右向き、左向きの瞳」
プルリングを引っ張って変えるのではなく、後頭部にあるスライドボタンで調整。
ネオで色違いを楽しんでいるので、1色というのはちょっと寂しい感じもあるけどこれはこれでいい(⌒▽⌒)。
ミディブライスを検証する_b0059664_8433095.jpg



※「首」
初ものなので、これでいいのか悪いのか、、、うちのミルクは首がカタカタと動きます。
手で持って振るとぐらぐらまでは動かないけどカタカタと揺れます。
皆さんのところのミディもそうですか?
展示物を見せてもらうとき、そ〜っと見るので試すことができませんでした(^_^;)
ミディブライスを検証する_b0059664_8433230.jpg



登場したころはネオとあまりにも違ってて、顔も可愛いと思えなくて、たぶんひとりもお迎えしないな〜と思っていたのに、慣れって怖い?(笑)
可愛いと思うようになってきた(笑)
皆さんがブログに書かれているように、持ち運びにはとても便利サイズ。
ミディも有りだと思うようになりました♪
あとは値段かな〜
ベッツィーくらいの稼働ボディだと納得の値段なのですが、首が傾く、瞳が動くだけでははやり高いと思う。(^_^;)
以上、pipinの勝手な印象を書かせてもらいました。他の子と比較しないでの検証ですので、間違いがありましたら教えてくださいね。
Commented by ひー at 2011-08-26 22:22 x
しばらくブログめぐりをさぼっていたらpipinさんのブログもたっくさん更新されていました~(=^.^=)
ミルクちゃん、実は二人お迎えしてます…そしてチェリッシュちゃんも三人…(←いや、これはちょっと思うところがあって(^.^;))
ミルクちゃんはチェリッシュちゃんと比べると首がゆるゆるです!!
一人目をお迎えしたときあまりにもゆるくてタカラさんに送りました。まだかえっ来てませんが…
その後もう一人お迎えしのですがこの子もゆるかったです…
チェリッシュちゃんはみんなしっかりしてたのになんで~!?って感じです(ToT)

話は変わりますが来月11日のドルショ行くんです!!
すっごい楽しみです~o(≧∇≦)o♪
Commented by pipin1024 at 2011-08-27 15:43
> ひーさん
帰省中の写真ばかりですけどね(笑)
せっかく覗きにきて下さっている方がいらっしゃるので、たいした記事でもないですけど更新頑張ってます。
ひーさんも来てくれて本当にありがとう!(⌒▽⌒)

チェリッシュちゃんが3人とミルクちゃんが2人ですって?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
すご〜〜い!!!!
いくら手頃なサイズ(値段は手頃じゃないけど)と行っても、ものすごいラッシュですね〜
羨ましいな〜(笑)
首が緩いってあまりブログで報告されている方がいらっしゃらなかったので、うちの子だけかと心配でした。
ひーさんのコメントを読んで安心しました。

ドルショ行かれるんですね〜楽しんできてくださいね。
pipinはたぶんお仕事してます。
by pipin1024 | 2011-08-23 09:20 | ミディブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31