人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪_b0059664_2316481.jpg


12日からお盆休みに入りま〜す。
下りピークの明日、実家に戻ります。ネット環境がないので、ブログの更新もお休みです。
本当は帰省まで、ガンガンブログを更新したかったのですが、帰省するために仕事を片付けていたら更新なんてできやしない(TOT)。
そのかわり、帰省先で、この酷暑の中、なんとか外出して写真を撮ってこようと思っています。
お盆休みから戻るpipinと仲間達をお待ちくださいましねーーー。

では、酷暑のお盆休み、皆さんも熱中症にならない程度にお楽しみください(⌒▽⌒)
行ってきま〜〜〜す(⌒▽⌒)
pipin
Commented by panna at 2011-08-14 01:33 x
アオ~ン!またまた名古屋通過だニャ~ンww
ゆっくりしてきてね~。水分をちゃんと摂ってくだされよ~♪
Commented by 寝子 at 2011-08-16 02:43 x
CWCの9月のワークショップ、アンポンターンズですね。いいな〜!
(どなたか、参加されるのかな?)
しかし、次また前髪っ子ですよ? 前髪有りなら、もう、おかっぱ(ボブ丈)でしょう?
Commented by pipin1024 at 2011-08-22 14:50
> pannaちゃん
あお〜〜ん! ごめんにょ〜体力的に途中下車ができんのでありますよ(/_;)
もうオババでありんすからね〜(^_^;)
実家では寝過ぎて背中が痛くなってしまっただよ。
寝不足と体力回復してきたから、元気だよ〜(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2011-08-22 14:55
> 寝子さん
アンポンターンズ、pipinもちくちくの才能があったら参加したかったけどね〜絶対無理だから(笑)
参加する人はpannaちゃんの人柄にも喜びを感じるに違いありません!

次の子ってどの子〜?
『ボーダースピリット』?
『ホシノナミダヒメ』?
金髪だしね〜同じような子ばかりどうして出すのでしょうかね〜(^_^;)
pipinはボーダーさんがちょっと気になってる。
金髪のボブっ子か〜そういえば我が家にはいないな〜

by pipin1024 | 2011-08-11 23:17 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31