人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める四ツ葉ちゃん

悩める四ツ葉ちゃん_b0059664_1292027.jpg

悩める四ツ葉ちゃん_b0059664_1292432.jpg

悩める四ツ葉ちゃん_b0059664_12131495.jpg

案外、気が強い四ツ葉ちゃんである。

四ツ葉ちゃんは悩める自分の姿が好きなのでありました(笑)
悩める四ツ葉ちゃん_b0059664_129181.jpg




増え続けるドールたち。
置く場所に困って、現在ウサビッチコーナーがこんな状態↓であります。(^_^;)
なんとかしなくちゃ。
悩める四ツ葉ちゃん_b0059664_1292711.jpg

Commented by ネロミン at 2011-07-25 12:24 x
四ツ葉ちゃんかわいいです(*^_^*)
緑色の瞳がキレイですね~~
ブライスと比べるとすごく小さいんですね!!
Commented by pipin1024 at 2011-07-25 12:32
> ネロミンさん
えへへ(=^▽^=)可愛いでしょ♪
愛はたくさん出ていますが、pipinはクローバーが一番綺麗な子だと思っています。今後、もっと綺麗な子が出るかもしれませんけど(⌒▽⌒)
身長15センチくらいです。
とても可愛いです(=^▽^=)

Commented by hakka at 2011-07-25 13:50 x
15センチ?そうなんですか~
可愛いサイズですね!

ドールって、どうしてこうも増えちゃうんでしょうね?(爆)
Commented by hanajulian at 2011-07-25 15:13 x
よく見ると、リナシュシュちゃんの写真がありますね♪
15センチってめちゃかわいいなぁ(≧∇≦)

今日、ワルソネコさんでショコラブラックKUMAを買っちゃいましたよ(^^;)
Commented by pipin at 2011-07-25 22:39 x
> hakkaさん
15センチって小さいですよ〜持ち運びがらくちん♪(笑)
プチブライスに頭を乗せたくらいの背丈です。

ドール、増えて困ります(TOT)
実は明日あたり、新しい子がまたやってきます。(^_^;)
Commented by pipin at 2011-07-25 22:44 x
> hanajulianさん
分かりました? リナシュシュの写真(笑)
買おうかと悩んでいるうちに売り切れてしまった子です。
次に出る子が似たような子だったら、今度は迷わずお迎えしたいな〜

15センチドールは小さいだけで可愛いですね(笑)
自立するし、ポーズが取れるし、いじるのが楽しいです♪
ネリネ姫もそのうち出してあげたい。
リナシュシュも組み立てしなくちゃ。
夏休みもずっと忙しいpipinでした(TOT)

ショコラブラックのKUMAさん、お迎えおめでとうございます\(≧∀≦)/
pipinも気になっているKUMAさんですぅ(≧.≦)
でも11月発売のグレーのUSAGIも気になってて(笑)
目の毒なものばかりです。

by pipin1024 | 2011-07-25 12:17 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31