寒かった!!!その2

この夏開催中の「クール・ザ・ヒート」は、シンデレラ城のあちこちからダンスに合わせて水が飛んできます。
が、この日は寒くて水の量が少ないような気がしました。
テレビで紹介していたのはもっと水量が多かったような。(^_^;)気のせいかな…。
b0059664_17273186.jpg



2号は初のTDL体験なので、シンデレラ城と記念撮影しておこう♪
b0059664_17273590.jpg



ワールドバザール内。
切り絵ってまだやっているのかしら?
b0059664_17273837.jpg


切り絵の横にあるドローイングクラスにまたもや挑戦しました。
今回は1時間コースのカラーにトライ!
ファンタジアの魔法使いの弟子のミッキーなのですが、1時間たっぷりあるから余裕かと思いきや、お姉さんのお絵描き指導はがんがん進みます。
出遅れたり、手間取って遅れている人には個人的に他のお姉さんが指導してくれるので安心よ。
なんとか説明についていけたものの、ミッキーは難しいです!(TOT)
仕上がりを誉めてもらいましたが、な〜んか違う、ミッキーじゃない(^_^;)
前回のドナルドの方が簡単だったな〜
とぼやいたら、相方はミッキーの方が簡単だったとのたまった。

b0059664_1727425.jpg

↓今回はこの厚紙に入れて持ち帰り。前の時と絵が違う。カラーだからかな?
b0059664_17274072.jpg


満足できる絵が描けるまで、通うぞー!( ̄‥ ̄)=3



エレクトリカルパレード・ドリームナイツはリニューアルされているそうです。
どこがどう違うのかイマイチ分からないですが、LEDで電飾しているものは明らかに美しく灯りがはっきりしていました。このときだけは寒さを忘れましたね〜。
隣に沖縄から来ていた小学生の女の子がいて、キャラクターが通るたびに大きな声で名前を呼んでいました。
小さいのに良く知ってるな〜と関心していましたが、メリーポピンズやおしゃれキャットの名前が出ないときは「pipinは分かるぞ」と心の中で呟いてました(笑)
小学生と張り合うなよ〜(^_^;)

TDR、最近ようやくそこにいるだけの楽しみ方が分かってきた気がします。
また近いうちに行くことだろう(笑)
[PR]
Commented by ネロミン at 2011-07-23 19:39 x
ディズニーに絵を描けるところあるんですね~(^^)
ミッキー描くの難しいですよね~ 私が描くとプーさんっぽくなります(笑)

今度行った時にでも挑戦してみます!!
Commented by pipin1024 at 2011-07-24 00:18
> ネロミンさん
ワールドバザール内にありますので、ぜひ体験してください。
今は夏休みなので、子供たちがいっぱいでした。
子供も大人も皆一生懸命に描いていますよ(⌒▽⌒)
ちなみに、白黒は30分500円、カラーは1時間1000円が必要です。
紙と鉛筆はランド側が用意してくれます(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2011-07-23 17:52 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧