人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また増加!

この子は誰だーーーー?
また増加!_b0059664_162131.jpg



正解は「タルト&ティー」さんでした\(≧∀≦)/
左はマトリョーシカメイデン母さん、右はジェンナさん。
金髪のセンターパーツはマト母さんとジェンナさんの他にアンジェリカイヴさんがいます。
三人もいるのでスルーしたタルト&ティーさんでしたが、あきらめきれず、とうとうお迎えしました\(≧∀≦)/



マト母さんは全然似ていないけれど、やはりジェンナさんとタルティーさんはにていますね。
髪の毛の色がタルティーさんの方が柔らかく明るい色。
ジェンナさんよりヴィンに近い(≧.≦)♪
タルティーさんが来てくれてことで、ようやく金髪のブライスは打ち止めできそうです♪
また増加!_b0059664_162712.jpg

また増加!_b0059664_1622552.jpg

また増加!_b0059664_1622830.jpg

可愛い!(≧.≦) 可愛過ぎる!!!!(≧.≦)
今更な比較ですね、とっくの昔によそのブログでやられていた比較ですが、pipinもやりたかったのでしたー(^ー^* )フフ♪
Commented by ゆん♪ at 2011-07-15 20:43 x
pipinさま♪♪♪
こんばんゎ~ゆんです~~+人+♪
遊びに来ちゃいましちゃ~~~~/▽//
やっぱりタルティーちゃんはジェンナさんと
一緒にいた方が可愛いですねぇ~★
タルトちゃんがこんなに可愛かったっけ~と思っちゃいましたww
たくさん愛されそうで本当に幸せ&感謝します♪
また遊びにきます~~~~~~>///<★
Commented by pipin at 2011-07-15 23:52 x
> ゆん♪さま
こんばんは〜\(≧∀≦)/
ゆん♪さん、ご訪問ありがとうございま〜〜〜す\(≧∀≦)/
この度はタルティーちゃんを譲ってくださって本当にありがとうございました!
思った以上に可愛い子で大感激です!(≧.≦)
我が家でたっぷり可愛がりますので安心してくださいね♪
ジェンナさんがいれば我慢できると思ったのですが、タルティーちゃんが来てみたら我慢なんかできるはずないと思いました♪
この夏休みは実家に連れて帰りたいと思います。
これからも活躍を覗きにきてやってくださいね♪

Commented by ukurinpon at 2011-07-16 07:51 x
pipinさんのお家にタルティちゃんが!!金髪三人娘、可愛いなぁ♪
うちにタルティちゃんがやってきたとき、段ボールを開けて、まだ箱の中に入っている状態なのに、その可愛らしさに叫んだ覚えがあります。「わ、この子、可愛いっ!!」
タルティちゃん、pipinさんにたくさん遊んでもらってねー♪
Commented by bleuciel at 2011-07-16 12:10 x
こんにちは!久々のコメントにちょっとドキドキしてます。bleucielです。
タルティちゃんのお迎えおめでとうございます。
この子めっちゃ可愛いですよね。
我が家のタルティちゃんは3月の震災でキズを負いましたが、その可愛さにかげりはありません(笑)
pipinさんいっぱい可愛がってあげてくださいね。
Commented by ネロミン at 2011-07-16 22:55 x
かわいい&キレイですね(*^_^*)
ジェンナさんもタルトもどっちも居ないので羨ましいです(^O^)

やっぱり似ていますね!!
Commented by pipin1024 at 2011-07-17 08:59
> ukurinponさん
とうとうやってきました!(≧.≦)
ハロハやステラサバンナもそうですが、お迎えしてみたらどうしてお迎えを悩んでいたのか不思議なくらい可愛い!(笑)
置く場所がないとか、人数が増え過ぎてしまったとか言ってたけど関係ないと思いました。
お迎えして良かった〜(≧.≦)な瞬間でした♪
気になるのは新しい子よりも過去に出た子の方に魅力を感じること。
新しい子も可愛いんだけど、お迎えには足踏みしてしまう(苦笑)。

Commented by pipin1024 at 2011-07-17 09:01
> bleucielさん
ドキドキなんて(笑)
うちのブログ、敷居低いですから〜(笑)
読み逃げ歓迎ブログですし、コメントはしたいときにすればOKですよん(⌒▽⌒)
bleucielさんちのタルティさん、お怪我しちゃったのね〜(/_;)
友人のブライスも大切なお顔に傷がついたと嘆いていました。
それでも可愛いブライス、大切にしてあげたいですね〜(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2011-07-17 09:04
> ネロミンさん
はんぱない可愛さでした!
pipinの目に狂いはない(笑)
ジェンナとタルティ、似ていますがデフォ服を着せるとやはり個性を感じます。
最近のブライスは魅力を感じないと思っていましたが、実物はやはりどれも可愛いし魅力いっぱいです。
ブライスってすごいドールだと今回のイベントで再認識しました♪(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-07-15 16:56 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31