人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグシティ・ヴィーグル

ディズニーシーに何度も行くと写真を撮っても同じような写真になってしまいます。
今回はビッグシティ・ヴィーグルからの写真です。
ルートによって6分から12分のコースがありますが、短いルートのものしか動いていないようでした。

・今回乗ったのはこの車です♪
ビッグシティ・ヴィーグル_b0059664_1934184.jpg

ビッグシティ・ヴィーグル_b0059664_19342011.jpg

ビッグシティ・ヴィーグル_b0059664_19342366.jpg

ビッグシティ・ヴィーグル_b0059664_19342796.jpg

ビッグシティ・ヴィーグル_b0059664_1934294.jpg


外国に来た気分になれるので、3号も楽しそうでした♪(⌒▽⌒)
運転手さんが道々にゲストの方に
「お誕生日おめでとうございます」
と声をかけていました。なんで誕生日だって分かるの!?
とyujiと話しておりましたら、車を降りたとき教えてくださいました。
誕生日の方、またはそれが近い方にはワッペンのようなものをあげていて、それが目印になっているとのこと。
車を乗るところでも配布してくれるそうです。
「いりますか?」
と聞かれましたが残念ながらふたりして10月生まれなので辞退しました。
10月に行くことがあったらぜひもらいたいと思います♪(⌒▽⌒)
Commented by daria at 2011-06-14 19:21 x
シーに行かれたんですね!
ビッグシティ・ヴィーグル乗ったことはありませんが
可愛いですね♪
3号ちゃんも素敵なワンピでウキウキしてるような表情が可愛いです!!
私も昔誕生日にランドに行ってワッペンをもらいましたが
イッツアスモールワールドで乗り物が出発する前に
スタッフさんにマイクでお祝いされて若干恥ずかしかったです(^^;
でも色んなところで「おめでとう」をいっていただけるのは嬉しかったです♪
Commented by pipin1024 at 2011-06-14 19:40
> dariaさん
また行ってしまいました。どこかへ行こうと相方を誘うと
「ディズニーシーに行こう」と答えが(^_^;)
どこまで好きやねん!という感じです(笑)

ランドでも誕生日ワッペンはあるのですね〜♪
いつか10月に行ってワッペンをもらいたいと、余計思います(笑)
by pipin1024 | 2011-06-13 19:40 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31