届きました!!!!\(≧∀≦)/

フィービーメイビー、今日の午前中に届きました!
待ちきれずによそのブログで開封祭りを拝見しておりましたので、可愛いのは承知の事。
お米ちゃん(サリーライス)のようなヤクルト肌ではありませんでしたが、リップラインはむにゅ唇だったので似た感じです。
左横の瞳の深いグリーンは光が入らず、怒っているような表情に。
これは他の皆さんも同意見のようです。
箱入りで展示販売されるのだから、もっと可愛い色を持ってこなきゃ〜(^_^;)
これじゃ、第一印象が悪いですよ〜(^_^;)
b0059664_12552067.jpg

b0059664_12551890.jpg


pipinはアニバドールのテンハッピーより、フィービーメイビーの方が好きかな。早く箱から出して愛でたいよ〜
仕事中のpipinでした〜
[PR]
Commented by らら at 2011-05-27 16:57 x
我が家にも届いております^^
この子は久々にお迎えした子ですがめっちゃカワユスなぁ~
メイク色も髪色もドストライクですわ(笑)
ららもアニバさんよりこの子の方が好みなのでアニバさんは諦められそうです(ホントカ?)
Commented by めろ at 2011-05-27 17:59 x
ヤばいモノを見てしまった~。かわいい。
Commented by machi at 2011-05-27 18:00 x
フィービーさん、モスグリーンのアイ難しいですよね(><)
私もささっと撮ってみたのですがpipinさんみたいに色が写りませんでした; 
でも全部がかわいくってとっても好きです♪

お仕事、頑張って下さいね。終わったらフィービーさんとネリネ姫が待っていますよ~(^∀^)
Commented by pipin at 2011-05-28 00:38 x
> ららしゃん
おお〜ららしゃんもお迎えされましたか〜♪
この子、クールな可愛さがいい感じだと思う(≧.≦)
この子はお迎えして正解だった♪
pipinもアニバっ子はスルーかも。
正当派すぎて、他の子とかぶりそうな感じがするの。
それに今、違う子を入札中だったりして(爆)
相方には内緒で入札しちゃったよ(笑)

Commented by pipin at 2011-05-28 00:40 x
> めろさん
ヤばいモノを見せてしまいましたか?!(笑)
不機嫌そうな感じがまた可愛い(≧.≦)
お米ちゃんといい感じになりそうです♪
めろさんもいかが〜?(=^▽^=)

Commented by pipin at 2011-05-28 00:45 x
> machiさん
machiさんのブログを見てきた〜\(≧∀≦)/
テヤンがお迎えしてくれた(笑)

普通のブライスと比べると確かに半透明みたいだけど、サリーライスと比べると透明感が少ないフィーバーですよね(⌒▽⌒)
でも可愛いから、それはどうでもいいかと(笑)
髪色もとても好み♪
メイクはもう少し濃くても可愛いと思うな♪(=^▽^=)

お仕事、がんがん遅れてるけど、月曜日の午後3時まで死ぬ気で頑張る!
応援しててね〜(;−;)

Commented by ukurinpon at 2011-05-28 08:17 x
pipinさ~ん、わたしもお迎えしてしまいました~^^ゞどんな子なんだろう?と昨日の会社帰りにpretty powerさんに寄ったら、2体も箱から出ていて違うOFを着ていて髪型も変えていらっしゃって可愛かった~(≧▽≦)
ヤクルト肌の度合いは低いですが、ツンデレの雰囲気がいいですよね♪忙しくて箱だしは今晩になりそうですが楽しみです!!

スタッフの方とお話していて面白かったのが「もうブライスはお迎えしないでおこう。この子を最後にしよう」という言葉はのろいの言葉みたいだというお話。その言葉を発した途端、お迎えしたくなるww皆さん、そうなんでしょうね^^
Commented by ukurinpon at 2011-05-28 08:19 x
pipinさん、お仕事がんばってください!!お仕事がどんどん進むよう念を送ります。ね~~~~~~んp(^^)q
Commented by ラッシー at 2011-05-28 11:07 x
ムキ~~
もの凄く 可愛すぎる~~
何だか 後悔しそうな予感・・・・

pipinさん お仕事ファイト~!!
Commented by machi at 2011-05-28 17:08 x
ちょうど一番上がテヤンの記事でしたね(笑) しかもいらっしゃいませみたいなポーズに見えないこともなかったかもです(^^;)

そういえば、あくまで主観なのですが、プーリップシリーズは球体関節の子達と何か似ているような気がするのです。なのでpipinさんが球体系の子に興味がおありならプーリップ系の中にも好みの子がいるかもしれないですね(^v^)

フィービーは私ももうちょっとメイク濃かったらもっといいのに~と思っていました。
半透明具合もノスタルやサリーぐらいあっても・・・!と思うのですが、フィービーがかわいいのでまあいっかとなっています(笑)

今頃お仕事に魂を燃やしておられると思うので、元気玉を送ります~~~!
pipinさんに届けー!(><)ノ((● 
Commented by pipin1024 at 2011-05-28 18:19
> ukurinponさん
ukurinponさんもフィービーお迎えおめでとうございま〜す\(≧∀≦)/
フィービーは売り切れているところもあって、ちょい人気があるみたいで嬉しいですね♪
「この子が最後のブライス…」
この呪いの言葉(爆)、pipinも四六時中言ってますね(笑)
同じような悩みの人が多いと分かって、安心しました(笑)
さて、pipinにとってフィービーが最後のブライスになるでしょうか?!
怪しいですね(笑)

仕事、頑張ってます!
想定よりかなり遅れてしまっていますが、やるっきゃないので( ̄‥ ̄)=3
ファイト〜〜〜〜!
Commented by pipin1024 at 2011-05-28 18:22
> ラッシーさん
ドールは人それぞれ好みがあるから、フィービーはいらないという人もいらっしゃると思います。
また次にもっと好みの子が販売されるかも知れないですし、後悔しなくても大丈夫ですよ(⌒▽⌒)

ラッシーさんのファイトも頂きました!
勇気百倍です!(≧.≦)ありがとう!

Commented by pipin1024 at 2011-05-28 18:27
> machiさん
痛て!machiさんからの元気玉に当たりました(笑)
頑張れそうです!(笑)

pipinはプーリップたちの首の細さが苦手なの(/_;)。
壊してしまいそうで(/_;)。
以前、ダルを二人持っていましたが手放してしまいました。
球体関節人形をうまく扱えなくて、とんでもない方向に腕が動いてしまったり。
それを元に戻すこともできなくて(笑)
不器用すぎ!(^_^;)
それで球体関節人形はpipinには遊び相手ではなく、飾って楽しむものになりそうです。(^_^;)

by pipin1024 | 2011-05-27 12:56 | ネオブライス | Comments(13)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧