人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ブラックスワン」

映画「ブラックスワン」_b0059664_0153449.jpg

バレエが好きなので、公開を知ったときから楽しみにしていました。
主演のナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞に輝いたし、映画の評価も高かったし♪
結果、とても面白かったです!(≧.≦)
白鳥は完璧に踊れる主人公が、邪悪で官能的な黒鳥を踊れず苦悩する姿の面白さが怖くもありわくわくしました。
お勧め映画です♪


映画は練馬区内で観たので、そのまま「平成ツツジ公園」にも足を伸ばしてみました。
dariaさんのブログ「ほんぽう娘の唄」で紹介されていたので、まだツツジが残っているかな?と期待していたのですが、やはり遅かった(^_^;)
ピークは過ぎていて、残念な感じでした。
それでもなんとか写真を撮りました。可愛く撮れたかな〜
映画「ブラックスワン」_b0059664_0184429.jpg

映画「ブラックスワン」_b0059664_0184926.jpg

映画「ブラックスワン」_b0059664_0185355.jpg

映画「ブラックスワン」_b0059664_0185558.jpg

Commented by めろ at 2011-05-14 08:44 x
ブラック・スワンわたしも観ました。
とても良かったですよね。
ナタリー・ポートマン頑張りましたねえ。。
くる(*・_・)(   )(・_・*)くる

Commented by daria at 2011-05-14 09:46 x
ブラックスワン!!
私も見たいと思いながらまだ見れていません;

つつじ公園にもお寄りになったんですね!
お花のピークは過ぎてしまったようですが
つつじと素敵なお洋服のカシスパちゃん、とっても可愛いです^^

Commented by ukurinpon at 2011-05-14 12:48 x
わたしもバレエが好きなのでブラックスワンは見に行こうと思っています♪

つつじのピークが過ぎて残念なところは、カシスパさんがその美貌でカバーしてくれましたね!!ふわふわお花モチーフがたくさんついているお洋服も可愛い♪
Commented by pipin1024 at 2011-05-15 12:51
> めろさん
ブラック・スワン、面白かったですよね〜♪(≧.≦)
ナタリー・ポートマンの演技も踊りも素晴らしかった♪
たくさんの人に見て欲しいですけど、R15なんですよね(笑)
ヾ(^^(^o^)ノ くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん

Commented by pipin1024 at 2011-05-15 12:54
> dariaさん
ぜひ観てください! 大人のちょっぴり怖い童話という感じです。人気があるようですから、長めのロードショーになるかもしれませんね。(⌒▽⌒)
次はパイレーツだ!\(≧∀≦)/

つつじ、遠目では綺麗だったのですが、近くに寄るとかなり傷んでいました。
前日までの雨の影響でよけいに傷んだのだと思います。
来年はきれいな頃に行けたらいいなと思います♪

Commented by pipin1024 at 2011-05-15 12:58
> ukurinponさん
おお〜バレエがお好きですか(⌒▽⌒)
ならぜひブラックスワンを観てください。
スワンレイクはpipinが初めて見たバレエでした♪
一番多く観ている演目なので、踊りが分かって楽しさが二倍でした(⌒▽⌒)!

カシスパを誉めて下さってありがとうございます(≧.≦)
ブライスって着る服でずいぶんイメージが変わるのですが、このニットドレスは似合っていたのですね。
良かった♪(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-05-14 00:21 | ドールと散歩する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31