2011.0506/東京ディズニーシーその4

※春のシーはお花も色々あって綺麗です♪ 
ドール好きのために、花が咲き乱れる庭園があったらいいのな〜と思った。
作ってくれないかな〜。
b0059664_1749289.jpg




※撮影でウロウロしていたら、ミッキーとミニーが通ってくれた♪
偶然だったので、嬉しかったな〜♪(=^▽^=)
b0059664_1749536.jpg




※整列するダッフィーと、ぐちゃぐちゃしているシェリーメイ(笑)
並べたキャストさんの性格が出ている?(笑)
それともゲストが可愛い顔の子探しをして、ぐちゃぐちゃになったのかな?
どっちにしてもこれだけ集団で並んでいると、可愛さが100倍だ!\(≧∀≦)/
b0059664_1749822.jpg

b0059664_17491017.jpg




※ゲストが少ないとこんな写真を撮ることもできる(笑)
ダッフィーの棚にトイズフィールドのKUMAがいる風景なんて、そう簡単には撮れないよね(笑)
このとき、売り場には数人しかお客がいなかったのよ〜信じられない〜(^_^;)
b0059664_17491396.jpg




※アリス服を着たダッフィーを撮っていらっしゃる女性を発見!\(≧∀≦)/
あまりの可愛さに「撮らせてもらっていいですか?」と声をかけました♪
快く了解して下さいました\(≧∀≦)/
よく見ると普通と違うダッフィーだ!
お聞きしたら、数年前の限定品(1000体)で「シュタイフ ダッフィー」ということでした。
シュタイフとのコラボだとお高いのだろうなと思って、あとで調べたら42,000円でしたよ(^_^;)
貴重なダッフィーを撮らせてもらえて、とてもラッキーでした♪
ありがとうございました\(≧∀≦)/
b0059664_17491530.jpg





*******
*******

・参加したアトラクション
「アクアトピア」2回
「キャラバンカルーセル」
「インディージョーンズ・クリスタルスカルの魔宮」
「フライングフィッシュコースター」
「マーメイドラグーンシアター」
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」
「ブローフィッシュ・バルーン」
「タートル・トーク」

・参加したショー
「ファンタズミック!」
「マイ・フレンド・ダッフィー」
「ミスティックリズム」
「レジェンド・オブ・ミシカ」

・食事したレストラン
「カスバ・フードコート」
「ケープコッド・クックオフ」
「セバスチャンのカリプソキッチン」
「マゼランズ」
[PR]
Commented by みみこ。 at 2011-05-08 19:48 x
ん?レジェンド・オブ・ミシカ…は、未だやってるの?
その代わりのファンタズミックなのかと思っていた。。。
アリ…?行く前日に、ミシカの代わりに新しいショーがとか言ってなかったっけ?
アタシのボケかましだったのか(笑)
ねね…それで、ダッフィーをまた増やしたの?(笑)
Commented by ネロミン at 2011-05-08 20:01 x
ディズニーいいですね~(*^_^*)
ダッフィー&シェリーメイの集団かわいいですね(^.^)

ディズニーストアで買ったuniベアという茶色いくまはディズニーに売ってるんでしょうか?
新作らしいので前に行った時はお土産として販売していなかったような(-_-;)
Commented by pipin1024 at 2011-05-08 21:56
> みみこ。ちゃん
ミシカはまだやってるよー。
夜のショーが終わって、ファンタズミックになったの。
レーザー光線やら花火やら、派手で面白かったよ(⌒▽⌒)

yujiが欲しいと言ったので、バッジのダッフィーとシェリーメイを買ったよー。
yujiの部屋に飾ってある(笑)

Commented by pipin1024 at 2011-05-08 23:12
> ネロミンさん
茶色いクマさんはどこかで見ましたよ。
どこだったか忘れましたが、シー内のどこか。。。
情報、仕入れてなくてごめんなさいね(^_^;)

Commented by ひー at 2011-05-09 09:29 x
ディズニーでKUMA♪
他のゲストとの方が見たら「震災後の新しいキャラ!?」と思った人がいるかも~(笑
ディズニーの仲間にいても全然違和感がないもん。

アリスダッフィーが他のダッフィーと違うってわかるのはさすが!!
ブライスにであった当初vinとスペリの違いがわからなかったようにわたしにはまだ区別がつきまっしぇん(^.^;)


Commented by pipin at 2011-05-09 18:07 x
> ひーさん
新しいキャラって思われていたら嬉しい(笑)
持ち歩いたかいがあった(笑)

アリスダッフィーは明らかに違う生地?で作られていたんです。
最初、手作りされたのかと思ってしまいました。
色も優しい色でしたし。
pipinもSDなんかは違いが全然分からないですよ(笑)
ブライスは分かるけど(笑)歴代の名前をフルネームで言えと言われたら無理ですけどね(笑)
Commented by ラッシー at 2011-05-09 22:24 x
pipinさん♪

ダッフィーちゃんいっぱい===♪(喜)
昨夜だったか 3月11日のシーとランドの模様を
TVで見ましたが キャストの方々の行動の素晴らしい事~~
さすがの一言でした~~
しょっちゅう行けるpipinさん うらやましい===

そしていつか 生で パイレーツのお衣装拝見したいデス~
Commented by pipin at 2011-05-10 22:18 x
> ラッシーさん
ダッフィーにかぎらず、小さいものがたくさんあるって、可愛いですよね♪(⌒▽⌒)
TDRは災害を想定内で訓練しているそうで、素晴らしいことですよね。

我が家からTDRは近所じゃないですが、日帰りできるくらいの距離。営業時間、ずっと楽しみますので、6時15分くらいに家を出て、帰宅は深夜12時すぎます。
ババアなのでくたくたになります(笑)

ジャックの衣装、写真より実物の方がものすごく素敵なんです。
いつかお見せできる機会があるといいなと思います♪(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-05-08 18:09 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧