2011.0506/東京ディズニーシーその3

<ブライスとディズニーシー>

今回は「パイレーツ・オブ・カリビアンー生命の泉ー」公開を記念して?、ゴルにジャック・スパロウになってもらっての撮影です♪
b0059664_8321954.jpg

b0059664_8322218.jpg

b0059664_8322478.jpg

b0059664_8322748.jpg

b0059664_8322946.jpg

b0059664_8323248.jpg


※「フォートレス・エクスプレーション」でもキャストに「あー! それは!?」と声をかけてもらったので、即答で「ジャックです!」と答えたpipinです。
前回はここでジャック・スパロウに会えたのですが今回はダメでした。残念!

その4へつづく
[PR]
Commented by みみこ。 at 2011-05-08 14:43 x
この衣装は、いつ見ても、ダレに着せても感動モノだよね~!
本当に、作者さん(^_-)-☆素晴らしいと思う。
これだけ素晴らしいのだから…TDSでも、お目に留まって当たり前だっ!(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-05-08 17:41
> みみこ。ちゃん
そうなのよ〜今回、ゴルに着せたけど、ハーバーとかすごく似合いそうなの♪
暑くなりそうだったのでコートと帽子は持っていかなかったのだけど、持っていけば良かった。
ここまで空いていたら、人のじゃまにならずに着替えもできたしね〜

Commented by machi at 2011-05-08 22:14 x
コウちゃんもとても似合っていましたけどゴルさんもかっこいいスパロウ船長ぶりですね!
せっかくこんなにかわいい船長が一緒なのに今回はジャック・スパロウに会えなかったなんて~(><) 
ロケーションも衣装もばっちりでゴルさんが生き生きして見えます(^v^)かわいいなv
Commented by pipin1024 at 2011-05-08 23:18
> machiさん
コウちゃんは何度もランドもシーもおでかけしているので、今回はゴルさんを連れていきました♪
ゴルさん、初期っ子らしい表情でとても可愛かったです♪(⌒▽⌒)
原発問題でリゾートの外国人キャストたちが母国に帰ったということだったので、もしかしたらジャック役をしていた方も帰国されたのかもしれません。(^_^;)
だとしたら哀しい(^_^;)

人魚のアリエル役は外国人の方でしたので、安心しました。
アリエルは日本人には似合わない(爆)

by pipin1024 | 2011-05-08 08:37 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧