2011.0506/東京ディズニーシーその2

<KUMAとディズニーシー>
b0059664_2259781.jpg

b0059664_2259963.jpg

b0059664_22591170.jpg

b0059664_22591347.jpg

b0059664_22591542.jpg

b0059664_22591736.jpg

b0059664_2259193.jpg



ディナーは「マゼラン」で頂きました♪
テーブルにKUMAを置いていたら、キャストのお姉さんに
「ダッフィーのお友達ですか?」
と聞かれました♪
トイズフィールドの説明をしたのですが、たぶんお姉さんにはちんぷんかんぷんだったに違いない(^_^;)
説明がへたくそですいませんでした〜(^_^;)
ゲストの皆さんがダッフィーやシェリーメイ、ディズニーキャラクターを持ち歩いているのに、KUMAを持ち歩くpipinは勇気があると思います(笑)

…その3につづく
[PR]
Commented by ukurinpon at 2011-05-08 08:27 x
pipinさん、KUMA可愛い♪生きているみたいです~♪
ミルククリームKUMAのふわふわマフラーは着脱可能だったんですね!!うちのココアブラウンにもつけてあげたいと思います^^
勇気、、、あります!!もしかすると今までにTDSにKUMAを持っていかれたのはpipinさんひとりかも~ww偉いです!!
Commented by pipin1024 at 2011-05-08 08:42
> ukurinponさん
えへへ(=^▽^=)誉めて下さってありがとうごじゃります♪
でもね、やっぱりukurinponさんのKUMA写真の方が、pipinは好きです!
愛があふれてるぅ〜(≧.≦)

ふわふわマフラー、着脱可能ですよ〜♪
この子たち、普通のマフラーだと暖かい季節似合わないと思うんです。
ふわふわマフラーだと、毛皮の一部みたいだから暑くてもいいかなと思いまして(笑)

TDSにKUMAを連れて行った人、たぶん過去に何人もいらっしゃると思うんです。
でも、どうどうと、ず〜っと抱っこして歩いている勇気は無かったかもしれませんね(笑)
KUMAファンが増えることを祈って歩いてました(笑)

by pipin1024 | 2011-05-07 23:05 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧