2011.0506/東京ディズニーシー

TDSが再開して一週間、相方が6日にシーに行こうと言い出しました。
シーでは「ファンタズミック」という新しいショーが始まっているのでそれが観たい。
それから東北震災の義援金になるリストバンドが売られているので、それが欲しい。
しかし、自由業の身なのに、なぜわざわざGW中に行かねばならいのか(^_^;)???
そう思いましたが、ネットで調べるとGW中なのに空いているらしいじゃないですか。

どんより曇っている5月6日の早朝、pipinは電車に乗っておりました(笑)
b0059664_16582126.jpg



行ってびっくり!
平日より空いているんです。人気アトラクションの待ち時間も5分〜10分。
こんなに空いているシーは初めて!\(≧∀≦)/
ダッフィーもゆっくり顔を選んで買えるんです。
空いているのは嬉しいけど、赤字じゃないかと心配になってしまいます(^_^;)

・これがリストバンド。あちこちのショップに置いてあります。300円なり〜。
b0059664_16582315.jpg



・今回はショーを楽しむスケジュールで動きました。相方の万歩計は2万をこえておりましたが、そんなに歩いたのか?(^_^;)
b0059664_16582694.jpg



つづく
[PR]
Commented by みみこ。 at 2011-05-07 18:20 x
そうか…世間では、5月6日は、ゴールデンウィークの中なんだな?
みみこ。は、既に働いていたよ。。。ブー(="=)
みんな、お休み長いんだなぁ~
イイや火曜日から金曜日まで休むことにしたから…って言っても
夏休みの先取りと、日曜に働いたり週休が取れなかった分を埋め合わせただけなんだけどね
とにかく、アチコチ行って来る!
Commented by pipin1024 at 2011-05-07 22:51
> みみこ。ちゃん
ほとんどの人はカレンダー通りでGWは終わっていると思うんだけど、6日に有給を取った人や、学生さんなんかは日曜日までなんだよ〜
pipinは月曜日まで♪
だから、混雑を予想していたんだけど、寂しくなっちゃうくらい人が少なかったの。
みみこ。ちゃんのGWはこれからなんだね〜
いっぱい楽しんで来てね〜♪
素敵な写真のおみやげを楽しみにしてるから♪(⌒▽⌒)

Commented by 千代子の親 at 2011-05-07 23:08 x
ブライスのチョコレートををお迎えしました。
フェアレストとラデイエンスの2種類あることは知りませんでした。髪が黒いので似合うと思われる着物を買ってあげました。するそれからなぜか美しくなっていくのです。湿気と温度と髪に塗ってあると思われるシリコーンのせいではと思います。
最近になって購入後名前を付けないといけないということを知りました。(以前は、お米ちゃんの命名理由がわかりませんでした。)
チョコレートなので命名を千代子にしました。フェアレストでもかわいいです。大切にします。
Commented by pipin1024 at 2011-05-08 00:32
> 千代子の親さん
チョコレートちゃん、お迎えおめでとうございます(⌒▽⌒)
黒髪ちゃんは青い目でも日本人っぽいので、着物が似合いますよね。

お迎え後に名前をつけなければいけないという決まりはないですよ〜
つけたいならつけるだけですので(⌒▽⌒)
pipinの場合、最初はつけていましたが、最近はつけた名前を忘れてしまってます。
なので、最近はデフォルトの名前のまま呼ぶ子が多いんですよ〜(⌒▽⌒)
「千代子」ちゃんってとても素敵な名前だと思います♪

by pipin1024 | 2011-05-07 17:11 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧