パンカホリックピープル

メイクを明るくしてもらったので、顔色が良くなって病弱に見えなくなりました。
黒髪のおかっぱなパンカホリックピープルは、着物を着せていらっしゃる方が多いと思います。
似合いますもんね(⌒▽⌒)
羽織付きがpipinのお勧め!
今日は憲法記念日であり、リカちゃんの誕生日。ドール好きには後者を祝いたい?(笑)
b0059664_1029168.jpg

b0059664_1029490.jpg

b0059664_1029617.jpg



パンカちゃんの撮影をしていたら、近所の猫ちゃんとすれ違いました♪
b0059664_1029851.jpg

[PR]
Commented by みみこ。 at 2011-05-03 17:35 x
うちのパンカも…着物着せてる…ついでに、夏でも、ニットの頭巾みたいのを被ってる(爆)
だって…何かそれが一番可愛いんだもの!
やっぱり、コノ子みたいに顔色が青白い子は、メークはピンク…だよね~!(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-05-04 09:16
> みみこ。しゃん
やっぱりパンカは着物だよね〜正直な話し、デフォ服より着物だったら売れたと思う(笑)
頭巾が似合うとな!?
うちも何かかぶせようっと♪(⌒▽⌒)

青白い肌もピンクメイクだと色白肌になるよね♪(⌒▽⌒)かわいくしてくれてさんきゅ〜でした♪
by pipin1024 | 2011-05-03 10:30 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧