人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙日和

24日はこちらはお天気もよく、選挙日和となりました。投票率、上がらないと寂しいなーーー。
これから益々たいへんな時代になるのだから、いつも以上に真剣に選びました。

投票の帰り、先日やってきたアンの写真を撮りました。
撮影中、投票に来たご夫婦に「あら、人形!」と声をかけられました。
見知らぬご夫婦の笑顔がなんだか嬉しかった♪
選挙日和_b0059664_015258.jpg

選挙日和_b0059664_015276.jpg

選挙日和_b0059664_015294.jpg


※アンって、最初のころはブス可愛いと思っていましたが、今はめちゃ可愛いと思います。
この子は旧タイプなので手が横に広がらず、ポーズが取れないのが残念でした。
Commented by Yuka at 2011-04-25 11:05 x
今日もいいお天気で気持ちがいいですね^^
室内にこもっていても、いいお天気だと、明るくて、気分も少しウキウキします。

Annちゃんは私もずっとあまりかわいくない子…と思っていたのですが、この子はかわいいですね!!
pipinさんのカメラ技術と愛情によるものですね、きっと。
可愛いと思って接していたら、ドールたちもいい表情をしてくれるような気がします。
Commented by ヘんうねよしん at 2011-04-25 20:46 x
かわいい!!!!!!アンちゃん、黄色のチューリップとのショット似合ってますね★私は、ブライスのカズンオリヴィアを持ってますよ~!!
Commented by pipin1024 at 2011-04-27 21:10
> Yukaさん
選挙の日は天気が良かったですよね〜
翌日は昭和記念公園へ行きましたが、この日も良い天気で気持ちよかったです♪
5月になれば新緑も美しいことでしょう♪
日々、暗いニュースが多いなか、景色だけでも輝いて欲しいです♪

このアン、可愛いでしょ♪
ずっと金髪のおかっぱのアンが欲しかったので、すごく可愛がっています♪
最初に来た、ロングヘアーのアンとすてきなツーショットを撮るのが夢でした。いつ実現できるかな〜

Commented by pipin1024 at 2011-04-27 21:11
> へんうねよしんさん
ありがとうございます!
親ばかなので「かわいい」と言ってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです(⌒▽⌒)
カズンオリヴィアちゃんは、とてもお嬢様なブライスですよね〜
ぜひ、へんうねよしんさんも写真を撮って遊んであげてください。(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-04-25 00:17 | ベッツィー&Ann | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31